或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 宇宙船ピッキャン号に乗って

宇宙船ピッキャン号に乗って
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ



 誰か、お薬処方してやってよ、この阿呆に。

 もしくは、黄色い救急車を呼んであげて。

 完全に頭がイッちゃってるから。

 まあ、こいつの頭がおかしいかおかしくないかとは別に、それがどちらであるにしても、こいつの思想の根底にある反日性というものが、今回の発言にはよく現れている。

 なんたって、国語というものを壊そうとしているのだから。

 ピッキャン二世大酋長閣下様の狂信者のような、頭にボケの花が咲いている白痴の夢遊病者どもは、ただ単に幼児に英語教育をしようと言っているだけ、となるのかも知れんが、日本語も完全にマスターしていない幼児に、無理矢理外国語を詰め込むような真似をすれば、結局、どっちも話せるけれどどっちも中途半端という、何人かもよく分からない、国際人、コスモポリタンという誇り無き根無し草が出来上がるだけ。

 ピッキャン二世大酋長閣下様の狂信者のような、頭にボケの花が咲いている白痴の夢遊病者どもは、そんなバカな、とでも言うかも知れんが、思考というものは言語に依存するものな訳で、中途半端な、コスモポリタン的な言語能力では、そういう思考しか出来ない。

 日本には、今以上に売国奴、亡国奴が溢れ返り、それを咎める者もいない。

 無機質な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、或る経済大国の完成。

 固有の言語を捨て、文明を壊し、凹凸の無いフラットな世界を目指した白痴の夢遊病者達の成れの果て。

 誰もが金と自分自身だけを信奉する、美しさの欠片も無い世界。

 こいつらが目指そうとしているのは、そんな世界。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 238940

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 22108


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2990-06bd64db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。