或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Starless And Bible Black

Starless And Bible Black
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

経団連会長が安倍氏に陳謝=「批判は誤解」

 経団連の米倉弘昌会長は12日、自民党の安倍晋三総裁に電話し、安倍氏が主張する金融緩和強化を「無鉄砲だ」などと批判したことを陳謝した。安倍氏が明らかにした。

 米倉氏は自身の発言について「真意は安倍総裁の経済政策への批判ではない。私は全面的に安倍総裁の経済対策を支持しており、誤解されて報道された。迷惑をお掛けして申し訳ない」と釈明。安倍氏は「選挙中でもあり、慎重にご発言いただきたい」と注文を付けた。

 安倍氏が消費増税に関し「経済好転が条件」との考えを示していることに対しても、米倉氏は「総裁としてふさわしい発言か」と疑問を呈していた。

(2012年12月12日 時事通信)

 まあ、政権交代が120%確定した今、痴民党に擦り寄っておかないと、色々と不味いものねえ。

 どういう理由があるのかは分からんけれど、少なくとも壺三さん本人は、インタゲと公共工事の増加、消費増税の一時的な停止をやるつもりみたいだから。

 だったら、それを呑んだ上で、それ以外のところで、壺三さんやそのお仲間と利害が共有出来るところで利益を誘導して貰った方が得策というもの。

 例えば、法人税の減税だとか、TPPだとか、ホワイトカラー・エグゼンプションだとか。

 この辺は、壺三さんやお仲間の征倭会の連中としても最初から掲げていた政策な訳で、成立させる事に何の問題も無い。

 忌死んの怪あたりも、賛成に回りそうだし。

 というか、元々は、忌死んの怪にやらせるつもりだったけれど、予想以上に大酋長様が酷い仕上がりで、勝手に自爆しまくって支持を減らしているから、

 インタゲや消費増税の延期くらいは諦めて呑もう、てなところか。

 壺三さんや征倭会の連中としても、頸断斂との関係を修復しておくのはプラス。

 みんなにプラスで、WINWIN、と。

 一般の国民以外にとっては。

 結局、壺三さんは、今のところは多少はまともな政策を掲げて、多少は聞こえの良い事を口にしてはいるけれど、決して、心から反省して性根を入れ替えた訳では無く、政権を取り戻す為に、ほんの少しだけそうするように決めただけ。

 根元の部分では、罪塊や害死ハゲタカ、湯田金とズブズブな体質は改められていない、と。

 まあ、表面だけでも改めたのは、他の、忌死んの怪や腐れミンスに比べれば評価は出来る訳だから、全く、100%ダメだとは言わないけれど、信用は、しない方が良いだろう。

 注意深く言動を見ておかないと、知らない間に滅茶苦茶な法案が通っている、という可能性は非常に高そうだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 1817



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
雇用制度や環境、社会保障、再分配をきちんとやらないと金融緩和は只のインフレを招くだけだと考えています。
円安誘導による国内物価上昇で庶民は大ダメージ、更にインフレ率上昇による景気条項達成で消費税増税、TPP参加で国内産業丸々アメさんにというシナリオかなと思います。
金融緩和すると大喜びの馬鹿学者が痛過ぎます、連中小泉構造改革も格差是正に役立ったとか抜かすアホなので仕方ありませんが、長文失礼しました。
2012/12/13(木) | URL | む~ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2995-b6d3d649

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。