或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Les Miserables

Les Miserables
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

尖閣・竹島も慎重…安倍氏、靖国参拝見送り意向

 安倍政権は、政策の遂行も安全運転に徹する構えだ。

 自民党は衆院選の政権公約を詳細に説明した「J―ファイル」で、沖縄県の尖閣諸島に「公務員を常駐」などと明記している。

 しかし、安倍氏は22日、山口県長門市で記者団に、「『検討する』と何回も申し上げてきた。『検討する』ことに変わりはない」と述べた。党の考えは一貫していると強調しつつ、公務員の常駐など尖閣諸島の実効支配強化策は当面「検討」にとどめ、関係が冷え込んでいる中国を刺激しない考えをにじませたものだ。

 安倍氏はJ―ファイルで「政府主催で2月22日の『竹島の日』に式典を開催」としたことについても、「慎重に考えたい」とトーンダウンさせている。日韓両国の首脳交代が、竹島問題で悪化した関係を修復する好機になるとみているためだ。

 靖国神社への参拝に関しても、安倍氏は総裁就任直後の10月、秋季例大祭に合わせて参拝したが、来年の春季例大祭での参拝は見送る意向だ。

(2012年12月23日 読売新聞)

 ま、キモウヨヒキニートくん達にはカワイソウだけれど、壺三さんに期待なんて、するだけ無駄ですよ。

 この人のウヨクっぷりなんて、人気取りの為、商売の為であって、竹島も尖閣も靖国も、本当は限りなくどうでもいいのだから。

 ウヨ的発言で脳味噌あぼーんなアホくん達の人気を取る一方で、怪しいカルト団体やパチンコ屋からの献金で建てた立派な事務所や豪邸に住む国士様。

 そんな人を信じる方がどうかしている、というね。

 まあ、こちらとしては、最初からそんな事に期待はしていない訳だが、この調子では、経済政策などでも言っていた事の一つもやらず、消費増税も野豚の引いたレールの上を直走り、公約には無かったホワイトカラー・エグゼンプションや解雇規制の緩和などだけやりまくる、という路線を行く可能性も高そうだ。

 と言うか、壺三さんってそんなキャラだし。

 ヴァカウヨは、何か知らんが信奉しまくっているけれど、壺三さんの虚言癖って、元祖ルーピーこと鳩山ルピ夫と同レベルだから。

 勢いよく、後先考えず勇ましい事を言って、後から尻すぼみになって、最後は支離滅裂。

 今日は大変いい天気です、と。

 まあ、断言するけれど、今回もヴァカウヨくん達が期待しているような事は、何一つとしてやりはしないよ、壺三さんは。

 精々、バ姦酷や厨獄と喧嘩ごっこをしてくれるくらいかな。

 ヴァカウヨどもは、それで盛り上がっていれば気分良くてサイコーなんだろうけれど、そうでない人間にとっては、そんなアホな事ばっかりやられては大迷惑もいいところ。

 そういうのに踊らされるヴァカが少なくなれば、壺三さん、というか痴民党も少しは真面目に政治をするのかも知れないけれど・・・

 結局、ピッキャン二世大酋長閣下様にしてもそうなんだけれど、問題は、本人よりもそのアホでバカな腐れ信者どもなんですよねえ。

 道は険しそうだわ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 324,934

新自由主義の破局と決着―格差社会から21世紀恐慌へ
二宮 厚美
新日本出版社
売り上げランキング: 419,766


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3006-40642789

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。