FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 下下下のピキ太郎

下下下のピキ太郎
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「官房長官は官邸不在でもいい」=市長でも選挙活動優先-橋下氏

 日本維新の会の橋下徹代表代行(大阪市長)は28日の記者会見で、衆院選期間中に市長としての公務よりも維新の選挙運動を優先した考えでいいのかを問われ、「権力機構がつくられる選挙運動は、政治行政の中で最大の価値がある重要な仕事だ」と述べ、衆院選の活動に問題はないとの認識を示した。

 また、落選した藤村修前官房長官が選挙期間中に大阪の選挙区に帰れず、官邸での待機を余儀なくされていたことにも触れ、「官房長官なんか代理に任せて、何かあったら電話で(対応)すればいいし、四六時中、自分が官邸の中に入っておく必要はない」と発言。「自分(藤村氏)が当選しなかったら終わり」とも語った。

 大阪市の市民グループは、橋下氏が衆院選前に市長としての責務を果たしていないことを理由に、給与の支出差し止めを求める住民監査を同市に請求している。

(2012年12月28日 時事通信)

 相変わらず、政というものをナメ腐っているな、ピッキャン二世様は。

 流石は浪速のルーピー、としか言いようがない。

 責任感とか、危機管理意識とか、トップに必要なものが全て欠けている。

 まさに、その場のノリと勢いだけで喋るだけの阿呆。

 まあ、仮にも政治の仕事をしている癖に、政務と公務の違いも理解出来ず、記者会見も何もかも一本化するとかほざいて、普段バカにしている公務員から「法的にできねーですよ。バカですか?」と突っ込まれたようなホームラン級のバカだから、官房長官の仕事の内容とかも、全く1フェムトも知らないんだろうけどね、どうせ。

 つか、それ以前に、電話もメールも、勿論大好物のついったーも出来ないような事態というものがこの世の中にあり得る、という事を理解出来ないんだろうね。

 何しろ、ホームラン級のバカだから。

 責任者ってのは、その下についている人間の生命と安全を預かる立場。

 常に最低最悪の場合を想定して行動する事が当然、義務と言っても過言では無い。

 脳味噌をお花畑で一杯にして「電話すればいいのら(キリッ」とか楽観的な考えで行動するなど、下の下の下の下の下の下の下の下の下。

 こんな奴を国のトップに据えるなんて、自殺願望があるとしか思えない。

 そんな事が絶対に起こらないよう、次の総選挙では、この阿呆と、その不愉快な仲魔達を全員、永田町から駆逐したいものだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 39,024

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 284,892


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3011-e4ac1d8c