或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → 大米国属

大米国属
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

大統領選:米官邸HPに集計やり直し求める書き込み
韓国人ユーザー、ホワイトハウスの請願サイトで不正開票訴える


 米国ホワイトハウスの公式サイトに、韓国の大統領選挙の不正開票を告発する書き込みが寄せられ、一部ネットユーザーの間で署名運動に発展している。

 「韓国の大統領選挙でプログラムを利用した開票操作があった」。12月29日に米国ホワイトハウス公式サイトの請願コーナー「ウィー・ザ・ピープル」(写真)にこのような書き込みが寄せられた。書き込んだのはニューヨーク州在住の韓国人を名乗るネットユーザーで、先月行われた韓国大統領選挙の結果が操作されているため票集計をもう一度やり直すべきとの内容が盛り込まれていた。

 このネットユーザーは「12月19日に行われた韓国大統領選挙で不正開票があった」として「プログラムによって選挙が水面下で操作された」と主張。さらに「韓国人は集計のやり直し、(電子開票ではなく)手動での開票を望んでいる。民主主義のために、韓国人が自分たちの未来を決められるよう手助けしてほしい」と訴えた。

 この請願は、米国在住の韓国人サイトを中心に始まったという。ホワイトハウスのサイトにこの請願があったことが分かると、韓国の一部ネットユーザーもこれに賛同し、先月31日にはポータルサイト「ダウム」の掲示板「アゴラ」に「電子開票問題に関するホワイトハウスへの請願に署名する方法」と題する書き込みが寄せられた。

 「ウィー・ザ・ピープル」の請願に賛同する人数が30日以内に2万5000人を超えれば、ホワイトハウスは公式の立場を表明しなければならない。請願には3日間で在米韓国人と韓国国内のネットユーザー合わせて3000人以上が賛同している。

 ホワイトハウスだけでなく、韓国の複数のサイトにも「国連のツイッター(簡易投稿サイト)公式アカウントに韓国の不正選挙を告発しよう」との書き込みが相次いでいる。あるネットユーザーは「実際に国連への告発によって、アフガニスタンの選挙がやり直しになったこともある」として、国連のツイッターアカウント宛てに「韓国の大統領選挙で不正があった」とのメッセージを送っている。

 ただし、ネットユーザーの多くは「国際的な恥だ」「反米を叫び続けている人々が米国を味方につけようとするとは、常識的に考えて理解できない」などの反応を示している。請願を支持するネットユーザーは「米国に請願することを、国民主権の放棄だと騒ぎ立てる人がいるが、米国の力を借りてわれわれの問題を解決しようというわけではない」としながらも「このような手段に訴えてでも、開票問題を大きく扱ってほしいと考えている」と主張した。

 一方、中央選挙管理委員会は今回の大統領選挙をめぐり、一部で取り沙汰されている不正開票疑惑について「(疑惑の提起は)客観的な根拠もなく民主主義の根幹を揺るがす行為」と公式の立場を表明した。

(2013年01月02日 朝鮮日報)

 新年早々、世界を嗤い時にさせる気だな、バ姦酷。

 つか、ダメリカ帝国の属国という自覚はあったんだな。

 反日反米ばっかりしているから、大米国属バ姦酷であるという現実は、ウリナラファンタジーの彼方へと追い遣ってしまっているものとばかり思っていたよ。

 いやー、現実を現実として認識出来る能力が、蚤の脳味噌くらいは残っているようで、おぢさん安心したよw

 しかし、これ、仮にダメリカ様が己らの言い分を認めて下さったとして、それでどうなると言うのだろう?

 幾ら事実上の属国、植民地とは言え、国際法上、バ姦酷は独立主権国家として一応は認められている訳で、ダメリカ様も、堂々と内政干渉する訳にもいかない。

 反米政府なら、難癖を付けて戦争を吹っ掛けるような事もするかも知れんけれど、バ姦酷塵の塵民共も十分御存じの通り、今のバ姦酷政府は親米どころか従米、属米レベルだ。

 何がどうなるとも思えないのだが・・・

 つか、冗談でも何でも無く、本気の糞真面目の話なのだけれど、本気で何とかして欲しい、自分達で何とかするんじゃあなく、あくまで他人に何とかして欲しいなら、北の将軍様にお願いするのが、一番現実的なんじゃあなかろうか。

 取り敢えず、無慈悲な声名は直ぐに出してくれるだろうし、何なら、無慈悲な国境付近での銃撃や、無慈悲な国境付近への爆撃くらいやってくれるやも知れん。

 将軍様、レ○ドリボン軍の人造人間にそっくりなだけあって、とっても無慈悲だからw

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)
呉 善花
ワック
売り上げランキング: 3,973

韓国併合への道 完全版 (文春新書 870)
呉 善花
文藝春秋
売り上げランキング: 5,949


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
>北の将軍様にお願いするのが
この選挙に不満を持つのは反米・親北のはずですし、当然そうなりますよね。
さすがヒトモドキ。頭おかしい。

もっとも、昔の厨獄なんかも国民党がアメ公に日本との戦争を煽っておいて、最後は狂惨党にやられるなどということもありましたし、目先のことしか考えないアホは他にもいるんでしょうけど。
2013/01/10(木) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3017-b9cc1d0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。