或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない

知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

米、日本政府の歴史認識見直しをけん制

 【ワシントン=中山真】オバマ米政権が日本政府に対し、旧日本軍の従軍慰安婦の強制連行を事実上認めた
「河野談話」など過去の歴史認識の見直しに慎重な対応を求めていたことが分かった。
見直しは韓国や中国など近隣諸国と日本の関係の深刻な悪化につながりかねず、
オバマ政権が重視するアジア太平洋地域の安定などにも悪影響を与えるとみているためだ。

 米側は昨年末、複数の日本政府高官にこうした意向を伝えた。オバマ政権高官は日本経済新聞の取材に
「特に『河野談話』を見直すことになれば米政府として何らかの具体的な対応をせざるをえない」と述べ、
正式な懸念を示す声明の発出などの可能性に言及。談話の見直しの動きを強くけん制した格好だ。

(2013年01月06日 日経新聞)

 まあ、親米ホシュな人達は、頑に「アーアー聞コエナーイ」ってやっているけれど、実際問題、戦前・戦中の日本、及び日本軍が「悪」でないと一番困るのは、厨獄でも朝鮮でもなく、ダメリカ様だからね。

 悪の枢軸国を倒した正義の連合国。

 その中心たるUSA。

 そういう建前の下に、今の世界の秩序は保たれているんだと、あの脳味噌星条旗のお馬鹿ちゃん達は、結構本気で盲信しとるから。

 馬鹿朝鮮は兎も角として、厨獄に関しては、そもそもそんなシナリオを欲してさえいなかった訳だし。

 ただ、謝罪や賠償の名目の下、阿呆みたいな額の金が湯水の如く注ぎ込まれてくるから、こりゃあ言い続けた方が得だわ、ってなっただけだし。

 そして、国内の暴動やら何やらを抑えるガス抜きの役目も、ついでに日帝様にやってもらおうか、という事になって反日教育も始まり、今に至る、と。

 それで上手くいってきたし、今もいっているのに、全部ちゃぶ台返しの御破算にしませう、とリーベンレンが言い出した訳だから、そら必死になって反対するわなw

 (  `ハ´)「えー。我はお前らのやっている事に乗ってやっただけアルぞ。それを今更無しとか、勝手過ぎるアル。自己中アル。朝鮮人アル」と言っている訳だ。

 ま、認める訳にはいかんけれど、言い分は分かるw

 まあ、そんな事は兎も角として、キモウヨヒキニートどもの心の宗主、心のマスター、心の友であるダメリカ合衆国様な訳だけれど、そんな訳で、河野談話や村山談話の見直しなんか、絶対に認めない。

 親日的と言われている共和党の政権になっても、それは変わらない。

 キモウヨヒキニートくん達は壺三さんに期待しているようだけど、まあ間違いなく、120%無駄だろう。

 勇ましく吠えたてたところで、最後にはまたぞろ、ダメリカ合衆国の大統領様のところに飛んでいって土下座しながら謝罪しているのがオチ。

 いや、土下座だけならもう、一度目に既にやっちゃったから、今度は焼き土下座くらいはやるかも知れんなw
本来できるはずなのだ・・・・!<br />本当にすまないという気持ちで・・・・・・<br />胸がいっぱいなら・・・・!<br />どこであれ土下座ができる・・・・!<br />たとえそれが・・・・<br />肉焦がし・・・・骨焼く・・・・・・鉄板の上でもっ・・・・・・・・・・!
 まあ、冗談は兎も角として、本気で河野談話や村山談話を否定するのなら、ダメリカ相手に喧嘩する、とまでは言わないけれど、少々のいざこざくらいは当然で、それらもきっちりと上手く処理してみせる、という自信と覚悟くらいは必要。

 日米同盟は絶対だとか、日米友好こそ安全保障の要だとか、そんな事言っている内は無理。

 中途半端にやると、前に壺三さんがやらかしちゃったみたいに、事態を余計に悪化させるだけ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店
売り上げランキング: 422

ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実
水間 政憲
PHP研究所
売り上げランキング: 7,051


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 皆さん、今晩は。

 河野談話や村山談話の見直しは、日本国憲法の改定同様、日米安全保障条約を破棄できる程の反米左翼が政権を取らない限り、出来ないでしょうね。

 逆に言えば、日米安全保障条約を破棄したら、日本国憲法の改定と河野・村山談話の破棄を、否応なくせざるをえなくなるでしょうね。

 どちらもアメリカからの自由を勝ち取るということですから、本来自由主義を嫌うはずの反米左翼が自由主義の体現者であるということになります。こういう点は我が国も南米と似ているように思えます。
2013/01/07(月) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
ですよね。
広島大虐殺・長崎大虐殺・東京大虐殺etc etcを正当化するためには、大日本帝国は悪の国家で、日本軍は悪の軍隊ということにしておかなければなりませんからね。理論なんか関係なく、政治的に勝つことはかなり困難でしょうね。

>親日的と言われている共和党の政権になっても、それは変わらない。
実際、あっちの保守派とか言うのは尚更「日本帝国は悪の国家で、日本軍は悪の軍隊」と思ってますし。

>日米同盟は絶対だとか、日米友好こそ安全保障の要だとか、そんな事言っている内は無理。
基本的にはアメ公の軍が日本にいるのはあっちの都合なのだから、「少々のいざこざくらい」が起こったとしても何とかする余地はあると思いますが、今までの業績から言って坪三さんには無理でしょうね。
万が一できたとしても、痔民党のパトロン様である罪塊様が許さない。

>それらもきっちりと上手く処理してみせる、という自信と覚悟くらいは必要。
全くその通りだと思います。
それができないのなら公約にするなと。というか、初めから有権者を騙すつもりだったんでしょうけど。
2013/01/10(木) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3020-f49c20dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。