或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Vice and Virtue

Vice and Virtue
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「産業競争力会議」メンバーに武田薬品工業社長らの起用固まる

政府が、日本経済再生本部のもとに設置する「産業競争力会議」のメンバーに、長谷川武田薬品工業社長などの起用が固まった。

日本経済再生のために成長戦略を議論する、産業競争力会議のメンバーに、経済同友会代表幹事の長谷川武田薬品工業社長、経団連副会長の坂根コマツ会長の起用が固まった。

ほかには、竹中慶応大学教授らの起用も固まっている。

政府は、再始動させた経済財政諮問会議で、日本のマクロ経済について議論するとともに、民間経営者らで構成する産業競争力会議で、日本の成長戦略などを検討し、6月ごろに成長戦略をまとめたい考え。

(2013年01月06日 FNN)

 つーか、ケケΦ、ピッキャン二世の忌死んの怪と組んだんじゃなかったのか、と。

 こいつさえ絡まないなら、少なくとも景気浮揚策「だけ」は、それなりの成果を出す事も可能なんじゃないかと思っていたんだけれど、まあ、これで、それすらも絶望的だな。

 今のデフレ不況の下地を作ったケケΦヘイゾー大センセー様と手を組んで、何がデフレ脱却、強い経済だと。

 ありえん、ありえん、ありえんてぃーですよ。

 他のメンバーにしても、御決りの如くに頸断斂と獰遊怪から。

 結局、前の時と同じ轍を踏むを踏むつもりとは・・・

 胃腸の病気は治っても、オツムの病気は治らなかったらしいな。

 つか、ケケΦってバ姦酷の酋長の政策顧問ってのをやっていたんだけれど、そのバ姦酷って、今こんな事になっているのだよね。

韓国も不況が長期化 実質失業者390万人

【世宗聯合ニュース】韓国統計庁の経済活動人口についての調査によると、昨年11月時点の「実質失業者」の数は389万7000人だった。実質失業者は統計庁の公式集計に入らないが、実質的に失業状態にある人を含む。

 11月の実質失業者には▼公式失業者(69万5000人)▼資格取得を目指す人や職業訓練を実施している就職準備者(21万9000人)▼一般の就職準備者(36万3000人)▼休職者に該当する非経済活動人口(102万6000人)▼求職断念者(19万3000人)▼週18時間未満の労働者(98万9000人)――などが含まれる。

 実質失業者(11月基準)は世界金融危機が本格化する前の07年と08年に350万人を下回ったが、09年に389万7000人、10年は400万1000人、11年は394万6000人と400万人前後で高止まりしている。

 民間シンクタンク、現代経済研究院の研究委員は「実質失業者が多いのは青年失業者が多いことを意味する」と指摘する。

 世代別労組「青年ユニオン」の幹部は「最近増えている雇用は正社員でなく、期間も短期。就職と失業の繰り返しを増やすことになる」と話した上で、労働時間を短縮し雇用を増やすワークシェアリング(仕事の分け合い)を提案した。

(2013年01月04日 聯合ニュース)

 ちなみにケケΦは、バ姦酷の事を改革の成功モデルと言っていた。

 という事は、こいつの思い描くままに経済政策を実行すれば、日本もこうなり果てる可能性は非常に高い、という事。

 はっきり言って、ケケΦは、本気で相当やばい。

 こんな奴を崇拝しているピッキャン二世は頭がイカれているし、起用しようとしている壺三さんも完璧に頭がおかしい。

 日本でもデフレ不況の完璧な下地を作り、派遣の規制緩和で労働市場を完璧に破壊した上、バ姦酷では、そんな日本以上の惨状を作り上げた。

 武器や凶器こそ使っていないものの、こいつのやっている事は、大量殺戮、ジェノサイドだよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 160,703

グローバリズムという妄想
ジョン グレイ
日本経済新聞社
売り上げランキング: 368,731


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
ケケΦを刑事告発すると言った亀井氏がどれだけ偉いかよくわかります。
2013/01/08(火) | URL | Joe #-[ 編集]
リフレ金融派、またはリフレ本流はそれでも韓国の経済状況はGDPとインフレ率の上昇で経済的に良好とか言ってますからね。
雇用環境なんか聞かれると、構造改革が足りないだそうです。
頭オカシイんでしょうね。

イギリスもインフレで緊縮やってますが、安全保障やらなんやら削ってスタグフレーションに向かっていると思いますね。

日本はフリーハンド、緊縮さえしなければ、どんなやり方でもデフレ脱却出来そうだ、というのが今の自分の考えです。
2013/01/09(水) | URL | む~ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3021-9cffaa93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。