FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 僕の宗教へようこそ

僕の宗教へようこそ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「竹中さんは経済成長の知恵袋」 橋下・維新代表代行

■橋下徹・日本維新の会代表代行

 (竹中平蔵慶応大教授が安倍政権の産業競争力会議のメンバーになったことについて)いやぁ、うれしいですね。僕は竹中平蔵さんの考え方はとにかく大賛成ですから。竹中先生はもう政党がどこであれ、今の日本の経済成長の案をつくる知恵袋として絶対に必要な方。自民党の中枢に入って、竹中先生の正論をどんどん出してもらって。当然反対の方の人もいるでしょうが、やっぱり頑張ってもらいたい。

 政党なんて手段ですから。日本をどうやって成長させよう、引っ張っていこう。やっぱり竹中先生の知恵っていうのは絶対に必要だ。金融緩和と機動的な財政出動、構造改革、構造改革の部分を、徹底して竹中先生にやって頂きたい。(大阪市役所での定例記者会見で)

(2013年01月10日 朝日新聞)

 うわぁ・・・

 もう、手の施しようの無いヴァカ、という感じだな。

 池田犬作の事を話す創価信者が、ちょうどこんな感じ。

 ああ、気持ち悪い。

 つか、ピッキャン二世の大絶賛するそのケケΦセンセー、小泉内閣でまさしく経済政策のブレーンをやっとった訳だけれど、その結果、日本経済がどれだけボコボコになったか。

 その後、バ姦酷でも大統領補佐をやっとった訳だが、その結果、バ姦酷にどれだけの失業者が溢れる事となったか。

 知らない筈も無いから、知った上で言っているんだろうな、きっと。

 こいつは、日本を失業者と倒産で溢れかえらせたいのだろう。

 そう成り果てている国、バ姦酷を改革の成功モデルだと言って憚らないケケΦセンセーの経済政策をマンセーしているのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 291,562

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 100,078


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3024-e1a78b7f