或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップDQN → When You Wish upon a Star

When You Wish upon a Star
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

鳩山氏、南京大虐殺記念館を訪問 館長におわび伝える

 【南京=金順姫】中国訪問中の鳩山由紀夫元首相は17日、江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、「多くの中国の方、特に南京の民間の方、捕虜の方々を日本兵が殺してしまったことは大変申し訳ない。おわび申し上げたい」と朱成山館長に伝えた。鳩山氏が報道陣に明らかにした。

 鳩山氏はまた、沖縄県の尖閣諸島は日中の「係争地」だとの同氏の認識を菅義偉官房長官が批判したことについて、「(日本)政府もよく勉強されて、その中から早く答えを見いだすべきだ」と述べた。

 中国国営の新華社通信は同日夕、「当時の日本兵が犯した罪を謝罪する」との鳩山氏の発言とともに、記念館を視察した詳細な様子を配信した。同記念館にはこれまで、日本の首相経験者として、村山富市氏、海部俊樹氏が訪問している。

(2013年01月17日 朝日新聞)

 外患誘致罪で逮捕した方が良いだろう。

 そして、鳩山家の財産を全て没収して、国庫の足しにしよう。

 ぽっぽがどうしても、どうしても厨獄に謝罪したいというのなら、その一部を呉れてやればいい。

 厨獄も、それで満足だろう。

 どうせ、あいつらの目的は金なんだし。

 どうしても、それで納得いかないというのなら、ぽっぽの首でも付けてやれ。

 元首相の首級なんだから、まあ、それなりの価値はあるだろう。

 ぽっぽ的にも、謝罪したい気持ちで一杯なんだから、手前の首と財産で厨獄に納得してもらえるのなら本望だろう。

 ああ、勿論、南京事件の件はまた別の話で、あんな妄想信じはしないよ。

 謝罪は、馬鹿が馬鹿な妄言を吐き散らかして、事態を混乱させた事へのものだから。

 つか、半分は冗談なんだけれど、半分結構本気ですよ?

 取り敢えず、ぽっぽを外患誘致で死刑にするところくらいまでは、マジでやって下さいよ、日本政府。

 頼むから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ルーピーのだいひこう (グラマトキーののりものどうわ)
ハーディー グラマトキー
学習研究社
売り上げランキング: 912,196



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3032-ef72e762

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。