或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ぐだぐだ大王

ぐだぐだ大王
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下大阪市長 JOC&全柔連を批判「対応ぐだぐだ」

柔道女子代表監督パワハラ問題

 橋下徹大阪市長は31日、柔道女子日本代表の問題について「日本オリンピック委員会も含め、全日本柔道連盟は対応がぐだぐだだ。(暴力行為などに対して)“駄目なものは駄目”という組織としての姿勢を示していない」と述べ、批判した。

 全柔連が当初、園田隆二監督ら指導陣を留任させる方針だったことに関しても「組織のトップが評価を下すのが一番重要なのに、こんなことなら(体質は)何も変わらない」と指摘した。

(2013年02月01日 スポーツニッポン)

 お前が言うなwwwwwwwwwwww

 つい最近まで、体罰を積極的に容認、推奨しておきながら、事故か起こった途端、それまでの反省も糞も無く意見を翻して反対派に回る。

 これだけでも、無責任過ぎるスーパー風見鶏くんな訳だが、更に、どういう対応をして、その批判する体罰をなくしていくのかと思ったら、全く何の関係も無い、むしろ被害者に過ぎない子供に一番累が及び、かつ、体罰の撲滅には大して繋がりそうもない入試中止というイミフな措置。

 それを、学校は兎も角、子供達やその保護者からの大反対の声が上がっても、手前の持つ権力をフル行使して強引に実行。

 市長という地位の権限を使ったパワハラ、暴力で解決したつもりになって悦に入る、と。

 その上、更にこんな事をほざき出す始末。

生活指導「体罰認めるか、出席停止を」 橋下氏が発言

 大阪市立桜宮高の体罰問題に絡み、橋下徹市長は31日の定例会見で、生活指導の現場での体罰について、「ある程度の有形力の行使を認めるか、それとも一切禁止の代わりに生徒を出席停止とするのか、どちらかの大きな方向性に行かないといけない」と述べた。

 橋下市長はスポーツ指導での体罰は絶対禁止とする一方、全市立学校の調査を行い実態解明が終わるまでは生活指導での体罰について判断を保留しているが、具体的な方策を例示したのは初めて。

 橋下市長は生活指導での体罰の必要性について「何が許されて何がだめなのかは、正直、僕もわからない」と述べた。ただ、桜宮高の体罰問題が発覚して以降、「小中学校の生徒が調子に乗って(何かあったら)『体罰だ』『体罰だ』と言っており、クラス運営で先生が相当悩んでいる」とも指摘。実態調査を踏まえ、学校現場で教員をサポートするためのガイドラインを提示する意向を示した。

 体罰を一切認めない場合には「出席停止やクラスから放り出すような措置をやったらいいじゃないか」と話した。

 橋下市長は過去にいじめ対策として加害者の出席停止や特別施設での更正の必要性に言及したことがある。

(2013年01月31日 産経新聞)

 「何が許されて何がだめなのかは、正直、僕もわからない」って、体罰自体がダメだって意見を変更したんじゃなかったんですかぁ、盆暗死長さんわ。

 体罰がダメだって事は、小突くのもダメだし耳を引っ張るのもダメだし、要するに、身体的苦痛を与える一切の行為を禁ずる、て事なんだよ。

 小突く程度なら良い、耳を引っ張るくらいの事なら良い、って、その「程度」とか「くらい」を一体何処の誰様が判断して、良いか悪いか決めるんだ、という話。

 そういう曖昧な基準のままやってきたから体罰はなくならなかったし、ああいう事故も起きた。

 勿論、暴力を揮う教員も滓だし、それをきちんと監督出来ていない教育委員会も塵な訳ではあるが、そういう曖昧な部分を曖昧なまま、法によって規制せずに放置してきた政治屋も同類の芥。

 結局、一番グダグダで、問題の本質を捉えていないのはお前だろ、ピッキャン二世。

 で、グダグダで分かってもいない癖に、分かっているつもりで問題に介入し、意味不明な行動で掻き回すだけ掻き回して、それを成果と勘違いして悦に入っている最低最悪、反吐が出る程の邪悪。

 JOCや全柔連もダメダメだが、お前にだけは言われたく無いだろうよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 157,817

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 136,232


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3047-284ce4a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。