或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 激突!ピッキャン二世VS怪人鳥頭

激突!ピッキャン二世VS怪人鳥頭
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ











 こいつ、公務はサボってばっかりの癖に、ツイッターだけは本当にマメというか、必死こいて書いとるな。

 まあ、そりゃあ、アホなピッキャン二世教団のアホ信者くんたちは、真面目に公務なんかやったって微塵子の糞ほども理解出来ないけれど、ツイッターで何処ぞの誰様相手に喧嘩吹っ掛けていれば、アホだから勝手に盛り上がってくれるもんな。

 ポピュリズムってレベルじゃねぇぞ。

 で、その内容だけれど、鳥頭くんに反論するのは結構な事なんだけれど、肝心要の「入試の中止が何故に体罰の撲滅に繋がるのか」という部分に、一切アンタッチャブルですよね。

 その肝心要の部分を無視して、鳥頭くんを始めとするサヨク連中の人格批判に論点を集中させるところは、流石は芥屑サラ金弁護士。

 ホント、口先だけは一流だいね。

 まあ、確かに、アホな信者は勿論の事、普通の余りこの件を深く考えていない層なんかには、ピッキャン二世様が勝ったように見える。

 実際は、論点をズラして関係無いところでシャドーボクシングしているだけなんだけれどね。

 さて、ついでなので中身も見ていきたい訳だけれど、まず「入試中止の決定をやったのは教育委員会」という部分。

 権力で圧力かけて無理矢理入試中止に追い込んだのは、間違いなくお前だろうが、と。

 別に、それが絶対悪だとは言わない。

 基本的にはやるべきでは無いが、やらなければならないような場面というのもこの世には存在する。

 ただ、その責任は、それをやった人間がとるべきだろう。

 こいつの屑たる所以は、これ。

 手前で好き勝手やっておいて、直ぐに他人に責任を押し付けるところ。

 次に、「人権を普段声高に叫ぶものは、真の人権派ではない。ほとんどが権力に突っかかりたいだけ。反権力の姿勢を示すことがかっこいいと思っている」という科白。

 権力という単語を、既得権益という単語に書き換えると、中々どうだろうね。

 鳥頭さんもピッキャン二世様も、同種同類のバカだというのがよく分かるよね。

 最後に小ネタだけれど「市長であろうが普通に家族の生活がある」という科白。

 自分からコスプレ不倫で家庭不和を作っておいて、普通の家族の生活も糞も無いだろうw

 他人につべこべ言う前に、手前の家庭は手前が大切にしろよ、屑。

 というように、論点ズラしを置いておいたとしても、こいつの論は滅茶苦茶出鱈目の極致。

 余りにも口が上手いから、つい騙されてしまう人がいるのも仕方ないが、こいつの言っている事ってのは、個々にバラして考えていけば、全部この程度のレベルの事。

 鳥頭の阿呆にすら、まともに正面からぶつかれば粉々に粉砕される詐欺師の詭弁レベルでしか無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 140,892

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 74,640


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3049-8cba7c05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。