或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 光の戦死と偉大なるグーグルアースのレジェンド

光の戦死と偉大なるグーグルアースのレジェンド
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

原口一博「グーグルアースを見ればどこに艦船があるかわかる」


 最高指揮官は小野寺さんじゃないんですよ。安倍総理なんです。安倍総理が、外交や安全保障や様々なところを司る最高責任者なんです。『なぜ自分に上げないんだ』ということをですね、強くおっしゃるべきたどいう風に思いますし、今回も運用がどうのこうのって、場所がどうのこうのって今言いましたけども、小野寺さんがいまある中で厳しい答弁をしていることは評価しますよ、しかし相手に…場所がもう判ってるじゃないですか。だってレーダー照射までしてるわけですよ。グーグルアースなんかで見れば判りますよ。日本の艦船がどこにいたか。で、隠さなくていいことまで隠し、出さなきゃいけないことを出さない

 流石、光の戦死様wwwwwwww

 代表の海穢多くん以上の笑いのセンスとでもいうか、圧倒的じゃないか我が軍はとでも言うか、兎に角笑い過ぎて腹筋が痛いので謝罪と賠償を求めるニダ。

 つか、グーグルアースどんだけスゴいんスか?

 リアルタイムで艦船の位置を特定出来るとか、グーグル様、そろそろ世界征服が狙えそうですな。

 で、原口様は、そんな世界征服を目論む悪の秘密結社グーグルと戦う光の戦死なんけ?

 世界の腹筋が崩壊しそうな壮大なお話ですな。

 佐賀に伝わる民間伝承か何かなのかしら。

 中々にふぁんたすてっくでえきさいてんぐな話ですな。

 早いところ病院に行くがベネ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

地球を新体感!Google Earth入門
阿久津 良和 オンサイト
翔泳社
売り上げランキング: 317,163



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
これは自衛隊が照射された位置を把握しているから、その位置をグーグルアースで確認できるという意味じゃないですか?
位置の確認をして、その位置が領海侵犯等しているか、判断を安倍総理がしているか?

抗議の適切化の為の発言という事だと思いますが…
2013/02/10(日) | URL | む~ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3053-fd5e40ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。