或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 大迷惑

大迷惑
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

大阪府・市「2030年原発ゼロ」は不採用へ

 大阪市の橋下徹市長と、大阪府の松井一郎知事は8日、有識者でつくる府・市「エネルギー戦略会議」がまとめた府・市の中長期エネルギー戦略案を巡り、「具体的な工程表が示されていない」として、2030年を目標にした原発ゼロ政策を採用しない考えを示した。

 それぞれ共同代表、幹事長を務める日本維新の会は、昨年の衆院選で、「2030年代までの原発フェードアウト(次第に消える)」を掲げていたが、現実路線にかじを切った。

 戦略案は、電力自由化や重大事故時の損害賠償を原発事業者が負担するルールの導入などで、「遅くとも2030年までに原発をゼロとすることは可能」と明記。この日開かれた府・市統合本部会議で、橋下市長は、「(原発ゼロが)できることはわかるが、道筋を示すことが大事。(工程表がない以上)いつ原発ゼロにするとは言い切れない」と述べた。「関西原子力安全監視庁」の設置を目指すなど、他の戦略案は採用が決まった。

 戦略会議の委員を務めた元経済産業省官僚の古賀茂明氏は記者団に、工程表を示せなかったことについて、「脱原発に向け大きな枠組みを変えるため議論してきた。(議論に十分な)時間がなかった」と語った。

(2013年02月08日 読売新聞)

 散々大騒ぎして、またこれか。

 まあ、結局このヴァカは、何かをするのが目的なんじゃなくて、騒ぎを起こして注目を集めるのが目的なのであって、騒いだ事そのものは、限りなくどうでもいいと思っているからな。

 本当は、原発になんか全く興味ナッスィング。

 今、大騒ぎしている体罰問題も、結局こういうオチになるだろうな。

 次の騒げるネタが見付かるまでは、まあ、それなりに大騒ぎはするだろうけれど、見付かったら、それでポイッ、だ。

 2~3ヶ月くらいで解決するような小さな小さな出来事なら、まあ、ひょっとしたら運良く解決もするかも知れないが、体罰だとか虐めだとか、あるいはそれらを包括した教育だとかは、そんなに簡単に解決するような事では無い。

 散々くっちゃくっちゃに掻き回された挙句に放置、といったところだろうな。

 蛆虫カスゴミはちゃんと取り上げはしないけれど、きちんと体罰問題に取り組んでいるような人達も沢山いるんだけれど、そういう人達が、この塵屑野郎の後始末に奔走させられる。

 疫病神以下。

 この原発問題もそうなる。

 この塵屑の所為で話がとっ散らかってしまっているから、原発推進派も反対派も、まずは議論を原状回復するだけで結構な労力を使わされる。

 問題の解決は遅れる。

 ホント、疫病神以下だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 121,201

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 198,711


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
安倍さんは新自由主義政策と構造改革の総括と反省ができなかったようです。安倍さんも橋下に並ぶ売国奴ですな。

恥を知れ自民党! 恥を知れ安倍信者!
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-9578.html
2013/02/10(日) | URL | にほん号 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3054-ec7f30ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。