或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 悪党どもに祈る言葉などない

悪党どもに祈る言葉などない
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「前首相を除名に」…馬淵氏に民主党員ら直言

 民主党の馬淵澄夫幹事長代理が16日、水戸市を訪れ、党員やサポーターとの対話集会に出席した。

 党員らからは「野田前首相を除名にしてほしい」「党の理念が分かりにくい」などと、厳しい意見が相次いだ。

 党の再建に向け、全国の党関係者から意見を聞く行脚の一環で、この日は約140人が参加した。

 党員、サポーターからは「民主党には空理空論を言う人が多く、時代の流れを見誤る。世の中で何が起き、何をすべきかの判断ができない」「野田前首相を代えて衆院選に臨むべきだった」など不平不満が噴出する一方、「経済政策に力を入れてほしい」「前議員が活動できる環境作りをしてほしい」との要望があった。

 集会を終え、記者会見した馬淵氏は「(衆院選で)候補者本人が努力しても、かなわない状況を作った政党の責任は重いと強く感じた。厳しい意見を全て受け止めたい」と語った。

(2013年02月17日 読売新聞)

 流石というか何というか、早速粛正ですか。

 まあ、野豚くんを庇うつもりなど毛頭無い訳だが、それでも、バカミンスが歴史的な惨敗を喫したのは、野豚くん一人の責任という訳では無いと思うけれどね。

 そもそも、国民から反対の声も大きかった消費増税を第一に掲げていたアホの野豚くんを、わざわざ党首に選出したのはバカミンスの党員様な訳で。

 広介とボクはチンタの彼女を見に街へ降りた訳で。

 あ~あ~あああああ~ああ、あ~あ~あああああ~♪

 まあ、そんな小ネタは兎も角として、野豚を処刑にしたところで、バカミンスの人気が戻るとは思えんのだけれどね。

 野豚のやらかした数々の政策、消極的にでも賛成したのはバカミンスのバカ欺員なのだから。

 反対して党を出て行った連中が野豚を糾弾するなら分かるんだけれど、一緒になって反対した連中を追い出したバカミンスのバカ欺員が、手前らの罪を誤魔化す為だけにおやびんを処刑しようとしているのは、幾らなんでも仁義に反するとしか思えないね。

 そして、野豚がどうこう言う前に、そういう、糞の糞にも劣る劣等種だから、それを見抜かれて惨敗したんだ、という事に気付かん限り明日は無い。

 そして、永遠にその事に気付けないから、永遠に明日は来ない。

 次回ミンスの拳ツゥー
 「見よ有権者の怒り。お前はもう死んでいる」(声:千葉繁)

 乱世の怒りが俺を呼ぶ(声:神谷明)

 ひっかっりの~なっか~でゆれてぇる~おまえのほっほぉ~えみぃ~♪


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

民主党はなぜ、日本を壊したのか (扶桑社新書)
辻 貴之
扶桑社
売り上げランキング: 12,810

民主党大崩壊 国民を欺き続けた1000日 (双葉社新書)
小泉 俊明
双葉社
売り上げランキング: 99,333


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3063-86a6d787

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。