FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → I didn't know they stacked shit that high!

I didn't know they stacked shit that high!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

TPP来月上旬にも表明…首相に一任、自民了承

 安倍首相(自民党総裁)は25日夕、国会内で開かれた自民党役員会に出席し、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加について、判断を政府に一任するよう求め、了承された。

 これを受け、首相は来月上旬にも交渉参加を正式表明する見通しだ。

 首相は役員会で「TPP交渉に参加するかしないか、その判断の時期を私にお任せください」と述べた。自民党の石破幹事長は役員会後の記者会見で「首相の発言を了とすることで、異議はなかった」とした。党執行部は、外交交渉への参加については政府の専権事項として総務会での了承は不要としている。連立与党の公明党も26日に党内手続きを行う方針だ。

 交渉参加に反対論が根強かった自民党内の一任を取り付けたことで、表明についての環境整備は大きく進んだことになる。

(2013年02月25日 読売新聞)

 本当に、予想した通りの流れで、嫌になってくる。

 アイコク詐欺の反日カルト集団、安倍壺三と征倭会がこういう動きに走るのは、まあ、本質がそうなのだから仕方ないとして、それに異を唱え、御そうとする議員は、最早痴民党には残っていないのだね。

 まあ、そういう気骨のある議員は、小泉チョン一郎が「抵抗勢力」というレッテルを貼り付け、全員追い出した訳だから、仕方ないと言えば仕方ないのか。

 一部、前の壺政権の時に痴民党に戻った議員たちは、二度と痴民党執行部に逆らいません、みたいな屈辱的な署名をさせられ、牙を完全にもがれているし。

 6項目のうちの1項目、しかも限りなく曖昧にしか触れられていないのに、全てを首相に一任。

 消費増税を独断で断行した野豚と何にも変わりやしない。

 同レベルのそびえ立つ糞だ。

 セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ねばいいのに。

 しかし、J-NSCは勿論、アベちゃん、、もしくは痴民党をマンセーしたいの真性アホウヨどもも、アベちゃんのやる事なら、みたいな流れに持ち込もうとして、カスゴミどもも、この記事を見れば分かるように、最早TPPへの参加は必然、みたいな流れを作ろうとしている。

 まさしく四面楚歌という状況。

 何か、余程の事でも無い限り、状況を覆すのは難しくなってきた。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 1,530

TPPが日本を壊す (扶桑社新書)
廣宮 孝信
扶桑社
売り上げランキング: 11,823


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3071-15f72cd1