或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → The Trooper

The Trooper
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国市議会 対馬の領有権主張する決議採択

【議政府聯合ニュース】韓国・京畿道の議政府市議会は22日、先ごろ開かれた臨時会で対馬(長崎県)の領有権を主張し、政府と国会に対応を求める決議文を採択したと明らかにした。日本政府には島の即時返還を要求している。

 対馬は九州本土から約147キロ、韓国・釜山からは49.5キロに位置する。

 朝鮮王朝時代の地理書「東国輿地勝覧」をはじめ日本の江戸時代の地理書「三国通覧図説」、1855年の英国の地図、1865年の米国の地図には対馬が朝鮮の領土であるという記録が残っている。

 同市議会は決議文で「対馬は地理的、歴史的、科学的に見ても韓国の領土であることは明らかだ」と主張。韓国政府はこの事実を正式に取り上げ国連をはじめとする国際社会に示し、領有権確保に向け努力すべきだと強調した。国会に対しても対馬の領有権主張など懸案を幅広く取り上げるよう求めた。

 同市議会は日本政府にも独島領有権主張の撤回と対馬の即時返還を求めた。決議文は大統領、国会議長、外交通商部長官、在韓日本大使館に伝達する。

 一方、慶尚南道の昌原市議会は今月18日に「対馬の日」条例制定8周年記念式を開き、対馬の領有権をあらためて主張した。

(2013年03月22日 聯合ニュース)

 相変わらず、愚にも付かないアホな妄言を吐き散らかしているチョウセンヒトモドキくん達な訳だけれど、アホな妄言の内容はどうでもいいとして、どうして、このアホくん達は、こうも定期的に、まともに相手される筈も無い妄言を吐き散らかすだろうか。

 答えは単純で、要するに、これが、反日妄言を吐き散らかす事が民から支持を取り付ける最良の手段、要するに人気取りの為のルーチンワークと化してしまっているから。

 本来なら、バ姦酷も失業、格差、貧困、等々、数々の問題を抱えており、それを解決に導くような政策を打ち出すのが最良のように思える訳だが、国民総バカウヨ化している彼の国では、そういった現実に抱えている問題を訴えるよりも、安易にウリナラファンタジーに逃げ込む方がウケてしまう訳だ。

 加えて、解決が困難な諸々の問題の解決を目指すよりも、ウリナラファンタジーを叫き散らしているだけの方が、当の欺員様も楽。

 また、相手が我が日本国というのは、単純な歴史的経緯から来ている訳では無い。

 勝共欺員を例に挙げるまでも無く、我が国の保守派というのは戦後ずっと親韓派が大勢を占めている訳だが、彼らはずっと、こういうバカな事を叫き散らし過ぎて身動きが出来なくなったバ姦酷の欺員に対して、譲歩し続けてきた。

 そうする事で、バ姦酷の欺員どもは数々の、国家が崩壊しかねない程の問題を放置したまま、脳味噌が沸騰している火病愚民どもを何とかまとめて、バ姦酷という国を何とか維持してきた、と。

 実に鬱陶しい限りだが、単なるイカれた売国だったという訳では無く、一応、同じダメリカの同盟国として、反共の砦としてのバ姦酷という国を、国家運営能力皆無の滓どもを指導者にしたまま存続させる為の、国家戦略的な行動ではあった訳だ。

 しかし、まあ、今となってはそんな価値は正直無く、単なるマンドクサイ存在でしか無い訳っだが、日本の政治屋連中にも見返りがあるし、今までの積み重ねもあるから、止めるに止められないんだろう、日本側も。

 まあ、そんな問題は取り敢えず置いておくとして、今現在、それよりももっと問題だと感じるのは、昨今、日本もそんなバ姦酷の愚図愚図な状況に似通ってきている、という事。

 小泉政権以降、特に、前々回の総選挙で痴民党がミンス党に敗北したあたりから、特に痴民党征倭会の欺員にそういう傾向が見受けられるようになってきた訳だが。

 内政で行き詰まりを感じると、外の敵、ようするに厨獄やバ姦酷、上朝鮮に対する勇ましいパポーマンスに傾注し、それによって支持を得ようとする傾向が強く出ている。

 いや、別に、バ姦酷や上朝鮮、厨獄を敵対視するな、とか、そんなお花畑な事を言うつもりは無い。

 連中は紛う事なき敵だし、個人的にも虫酸が走るくらいにうざったい。

 そうではなくて、それはそれとして、そんな事で内政の問題を忘れてしまったり、他の諸々の問題を無視して、それだけに熱狂する、ネトウヨとかバカウヨとかキモウヨとか、そういう存在になってはいかん、という事。

 イデオロギーはイデオロギーで持っていれば良いが、それに拘るあまり、大局を見失って愚にも付かない狂躁にかまけるなど、朝鮮塵と何も変わらない。

 ああならないように、常に自分を戒めておく必要がある、という事やね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
中岡 龍馬
オークラ出版
売り上げランキング: 150,059



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3096-3925f4ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。