或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ



南京の真実

ブックマークに追加する
トップ社会 → Noise, Noise, Noise

Noise, Noise, Noise
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

在日韓国朝鮮人中傷デモで申し入れ

東京・新宿で、在日韓国人や朝鮮人などの住民を誹謗中傷するデモが行われているとして、弁護士グループが住民の安全確保を警視庁に申し入れました。

申し入れを行ったのは、東京と神奈川の弁護士のグループで、29日午後、警視庁を訪れ、住民の安全確保を求める申し入れ書を手渡しました。

新宿区の大久保には多くの在日の韓国人や朝鮮人などの住民が生活していますが、最近ではインターネットなどを通じて集まった市民グループが、差別的な表現で誹謗中傷をしながらデモを行い住民とトラブルになっています。
申し入れのあと記者会見を開いた弁護士グループは「表現の自由は尊重しなければならないが、デモの参加者が、住民に対して『殺せ』と書かれたプラカードを持って威嚇したり、『出て行け』と脅したりすることは、犯罪に当たる可能性があり、放置することはできない」と述べました。

また、弁護士グループは、住民の人権が侵害されているとして、東京弁護士会に対して、警視庁による適切な警備活動や取り締まりが行われるよう、人権救済の申し立てをしたということです。

新宿区の大久保周辺では、31日もデモが予定されていて、警視庁が警戒に当たることにしています。

(2013年03月29日 NHK)

 まだ未確認の段階だけれど、一部の特亜寄りの政治屋さんの中で、このバカチンどものデモを理由にして、人権擁護法案を強く押し進めていこう、という動きがあるらしい。

 過ぎたるは及ばざるがごとし、という言葉を知らないバカどもの暴走した結果だね。

 ホント、ゲーテも言っているけれど、動き回る愚か者より、恐ろしいものはない、という事だ。

 つか、少々のヘイトスピーチは良いとしても、「殺せ」だの「殺す」だの「叩き出す」だの、挙句には「石を投げつけ、朝鮮人の女をレイプしてもいい」だの、そりゃあ規制する動きも起こるし、それに関する諸々の法案も動き出す事になるわな。

 特亜系欺員センセ連中の描いているシナリオとしては、デモの規制は憲法21条の表現の自由に抵触する恐れがあるから、行き過ぎたデモの首謀者や中心人物を取り締まって罰する為に、人権擁護法案の成立を急ごう、みたいな流れに持っていく気だろうな。

 反対している保守派の議員も、こいつらの動画でも見せられれば、正直黙るしかなくなるだろうし。

【在特会桜井会長 2012.08.10 韓国大使館前】
桜井会長 「日本にいる全ての韓国人を焼き尽くせ、反日朝鮮人を叩き殺せ」
https://www.youtube.com/watch?v=xtAiYeNSSVg#t=4m20s
【在特会 2013.03.24 日韓断交デモ】
「おい、馬鹿チョンチョンチョン、チョチョチョチョチョチョチョチョーンコー、チョチョチョチョチョチョチョチョーンコー」
http://www.youtube.com/watch?v=1ZjkzT60HTI#t=3m36s
「街中で韓国・朝鮮人を見かけたら石を投げつけ、朝鮮人の女をレイプしてもいいんですよ」
http://www.youtube.com/watch?v=1ZjkzT60HTI#t=6m10s
【在特会 2013.01.12 新大久保】
桜井会長 「本気でね、オチョンコ叩き殺しに行くんですよ」
桜井会長 「日本をとことんまで舐めきったオチョンコに生きる権利も資格も価値もないんです」
https://www.youtube.com/watch?v=ui1CXE98bmw#t=5m10s
「こーろせ殺せ、朝鮮人」「朝鮮人は八つ裂きにしろ、絞め殺せ」「朝鮮人は皆殺しにしろ」
https://www.youtube.com/watch?v=jRSpFuTQZLA#t=8m50s
「朝鮮人を皆殺しにしろ」「朝鮮人を絞め殺せ」「こーろせ殺せ、朝鮮人」
https://www.youtube.com/watch?v=gI6bmddbeKw#t=8m57s
【在特会 2013.02.09 新大久保】
「こーろせ、殺せ朝鮮人」「韓国人を絞め殺せ」「韓国人をブッ殺せ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8#t=3m00s
「おまえら放射能かぶって死んじまえ」「放射能に塗れて死んでまえアホ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8#t=11m20s
桜井会長 「朝鮮ババアを血祭りにしろ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8#t=31m35s
「韓国人を絞め殺せ」「韓国人をブッ殺せ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8#t=40m05s
「こーろせ殺せ朝鮮人」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8#t=44m00s
桜井会長 「反日民族を皆殺しにしろ」「犯罪朝鮮人は皆殺しにしろ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8#t=50m00s
「君たちの店を焼き払うからね、お楽しみに」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8#t=51m10s
【在特会 2013.02.12 朝鮮総連本部前】
桜井会長 「世界の平和を乱す朝鮮人を叩き殺せー」
https://www.youtube.com/watch?NR=1&v=P_C727MCyro&feature=fvwp#t=8m00s
「朝鮮戦争を再開しろ、勝手に殺し合え馬鹿野郎」
https://www.youtube.com/watch?v=eQTqN5lJvJI#t=2m49s
◎警察官に対して突然、火病を爆発させる抗議参加者
(警察官に笑われているという被害妄想に取り付かれているのか、しきりに「笑ってんじゃねえぞこの野郎」と激昂する)
https://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw#t=2m05s
桜井会長 「今まではね、朝鮮人ブッ殺せっつってね、こうやって声を上げてきましたけどこれからは本当に殺さなきゃいけなくなるんですよ」
https://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw#t=6m00s
桜井会長 「日本国民怒りのシュプレヒコール、世界の敵、朝鮮人を皆殺しにしろー」「皆殺しにしろー」
桜井会長 「大人から子供まで朝鮮人を皆殺しにしろー」「皆殺しにしろー」
https://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw#t=8m23s

 つか、人権擁護法案みたいなものは世紀の悪法だと分かっていても、それでも、流石にコレ見たら、そういう法案もいるかも知れん、と錯角しちまいそうになるもの。

 いや、実際問題、これをね、要するに仲間内だけで議論がエキサイトして言っているくらいなら、まあ、世間の評価、関心は得られないにしても、まだ、ギリギリセーフだと思うのだけれど、デモという形で集まって、街を練り歩きながら外に対して、挙句には対象となる本人達に対して大声で、集団で吐きかけるというのは、まあ、有罪だとしか言えんよね。

 つか、そもそも、こいつらの初期のコンセプトって、要するに朝鮮塵を始めとする特亜塵の悪行を世間に知って貰う、というような事だった筈で、これらのデモでの発言の大半以上はそれから思いっきり外れているし、対象となる張本人たちの前でのデモなんて、コンセプトと被ってすらいない。

 そりゃあ、誰だってヘイトスピーチをして街を練り歩く危険集団と見做すわ。

 つか、この流れに従うようにして、罪特会の患部連中が次々と組織を離脱しているようだけれど、やばくなったから逃げ出しているのか、それとも、「こういう流れ」になるまでが彼らの仕事だったのか、一体どっちなんだろうかね。

 何にしても、こいつらが活動すればする程、朝鮮塵やその周辺の活動家、政治屋連中は仕事がやりやすくなる、という何ともな流れになっている事は間違いない訳だが、何しろ、わざわざ世の中の流れをそういう風にしちゃうような頭のアレな子達の集団なので、「だから止めなさい」と言っても「貴様、朝鮮人だな」などと訳の分からん言いがかりを付けて襲いかかってくる、というね。

 こいつらこそ、日本の癌だな、どう考えても。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


狂気とバブル―なぜ人は集団になると愚行に走るのか (ウィザードブックシリーズ)
チャールズ・マッケイ
パンローリング
売り上げランキング: 34,986


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3103-d232c3e1

