或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → Sabbath Bloody Sabbath

Sabbath Bloody Sabbath
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

大気汚染で死亡123万人、中国 死者の15%

 【北京共同】2日付の中国紙、21世紀経済報道によると、中国で2010年に大気汚染が原因で健康を損ない死亡した人は123万4千人で、中国全体の死者の約15%を占めた。清華大で先月31日に開催された研究会で明らかにされた。

 専門家によると、呼吸するたびに微小粒子状物質「PM2・5」などの汚染物質が血液に流入するため、呼吸器系にとどまらず、脳や心臓の疾患も増加するという。

 また、有害物質を含んだ濃霧が最大で中国全土の4分の1を包み、全人口の5割弱の約6億人が影響を受けた昨年末から今年初めにかけては、大気汚染に関わる発病率が例年と比較して20~30%増加した。

(2013年04月02日 共同通信)

 こいつら発表で、南京大虐殺とかいうの、確か30万人の犠牲者だっけ?

 仮に真実だったとしても、そんな数が霞んで見える程の厨獄塵を殺してるな、厨獄塵。

 まあ、そんな本当の姿を覆い隠して同胞虐殺商売を続ける為の反日なんだろうけれど、本当に、どうしようもなく異常な国だ。

 日厨友好とかほざいているバカは、本当に本気なのか?

 狂気の殺人鬼集団と仲良くとか、脳味噌に蛆湧いてんのか、と。

 厨獄ビジネスに傾注しているような輩は、人の心が欠片でも残ってるのか?

 人の命を金に換えているような連中と連んでビジネスとか、常軌を逸している。

 厨獄と積極的に関わろうとする奴なんて、みんな狂ってる。

 良い厨獄塵もいるとか、そういう問題じゃない。

 あの国の本質は狂気であり、それは過去も今も未来も変わらない。

 故に、どんなに強大になろうとも、経済大国とやらになろうとも、逃げ出す人間が跡を絶たない。

 正気が少しでも残っていれば、狂気から逃げ出したくなるのは当然だ。

 そして狂人ばかりが残り、更に国外からも欲に狂った狂人が寄り集まり、狂気はより強固なものとなっていく。

 友好だの発展だの考えずに、徹底的に封じ込めるのが正しい。

 それが、歴史が導き出した答え。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国人が死んでも認めない捏造だらけの中国史
黄文雄
産経新聞出版
売り上げランキング: 73,799



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3107-50973274

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。