FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ちんどん屋ピッキャン

ちんどん屋ピッキャン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏、週刊朝日に法的手続きへ 連載めぐりバトル再燃

 週刊朝日が日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の出自を取り上げた連載を掲載した問題をめぐり、橋下氏は6日、自身のツイッターで、同誌に対して刑事、民事の両面で法的手続きを講じる方針を表明した。

 連載をめぐっては同誌側が橋下氏に謝罪するとともに、謝罪文を掲載して連載を打ち切り、これを受けて橋下氏は問題化しない意向を示していた。

 橋下氏は6日のツイッターで、週刊朝日が4月12日号(2日発売)で最近の橋下氏のバラエティー番組出演をちゃかしているとして、「週刊朝日が僕に対して重大な人権侵害をやったのはつい半年前。そのような大失態をやったなら、真正面からの政策批判かルール違反行為の追及で攻めて来いよ」と猛反発。

 その上で「こういう人権侵害週刊誌は、性根が腐っている。黙っていたら調子に乗るばかりだ。公人になってから報道の自由は絶対的に尊重していたが、こりゃダメだ」として、出自を扱った連載に関して法的手続きを講じる方針を表明した。

(2013年04月06日 産経新聞)

 新しい敵が中々出てこないから、とっくに世間も忘れている古い事件を掘り起こして来て、クダ巻いて火病って一人無双とは、本当の本当に必死だなピッキャン二世。

 まあ、そうやって揉め事起こして火病ってないと、世間から忘れ去られてしまうものな。

 アホな信者くんや工作員くん達は必死で誉めそやすけれど、実際のところ、まともな政治で自己アッピールとか出来ないものね、ピッキャン二世様わ。

 敵を作り、それを信者や工作員と一緒になって叩く一体感こそ、橋の下乞食ピッキャン二世様と忌死んの怪の唯一にして絶対的な戦法。

 腐れカルトそのものだな、気持ち悪い。

 アカピーも腐ってるけれど、お前も同種同類、一つ穴の貉だっちゅーの。

 こんなやり方に何時までも騙されている阿呆は、本気で脳の疾患を疑った方が良い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 326,270

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 47,887


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3111-b5c7b2b6