或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ブラック政府

ブラック政府
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民が「ブラック企業」公表提言へ 参院選公約

 自民党は8日、厳しい労働環境が問題となっている「ブラック企業」について、社名公表などの措置を政府に提言する方針を固めた。夏の参院選公約での明記を検討するが、具体的な線引き基準の設定は困難との指摘もあり、今後の党内調整の課題となりそうだ。

 党雇用問題調査会(森英介会長)が近くまとめる提言に、就職から数年以内に退職する人の割合が高い企業など「若者の『使い捨て』が疑われる企業への対応強化」を盛り込む。

(2013年04月09日 日経新聞)

 日本有数のブラック忌業であるところのワタミの怪長や、気狂いの楽天三木壁蝨くんが政権の重要政策に絡むなんちゃら会議に参加しとる時点で、こんなもんがアテにはならない事は明白だというのに、何を思ってこんな事をやるんだろうかね。

 というか、そもそも、ブラック忌業の一部を吊し上げたところで、余り大した意味があるとも思えない。

 政治の役割というのは、そういう事じゃあなくて、そういうブラック忌業みたいな壁蝨が湧かないような社会にする為の法整備、そしてその取り締まりをする事だろう、と。

 取り敢えず、現状全く機能していない労基をまともに機能させるだけでも、労働環境はかなり改善するであろうと見込まれ、そして、ブラック忌業なるものの半分程度は何とか出来る。

 それをやりたく無いが故の、逃げの政策にしか見えんね、こんなものは。

 結局、適当な、「政権に協力的では無い」一部の企業を吊し上げて、それで仕事をしているように見せ掛けたいだけだろう、と。

 余りにも下衆過ぎて笑えない。

 そうして、それとバーターであるかのように、ホワイトカラー・エグゼンプションや解雇の自由化のような腐れた法案を推し進めるつもりなのだろう。

 結局、壺三さんは前の政権の時から、何一つとして変わってはいなかった、と。

 最低最悪の売国下衆野郎のままだった、と。

 そういう事なんだよ。

 アホな信者やJ-NSCの連中の妄言に惑わされる事無く、とっとと失脚させるのが日本国、そして日本国民にとって一番だという事だな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)
今野 晴貴
文藝春秋
売り上げランキング: 1,097

ブラック企業の闇―それでもあなたは働きますか? (晋遊舎ブラック新書 8)
ムネカタ スミト
晋遊舎
売り上げランキング: 77,949


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 公約()そんなもの信じるかよwwwwwwwwwww
 農業に補助金を出すとか、労働問題とか、参院選対策でしょう。どうせ反故にするか、骨抜きにするか。
 あれだけ短期間で大量の公約破りした超糞売国奴の言うことなら、まずそう考えるのが常識的。

>結局、壺三さんは前の政権の時から、何一つとして変わってはいなかった、と。
まさに金融緩和・財政出動をやっただけしか変わりはなかったか、さらに悪化してますね。
2013/04/19(金) | URL | 北野茂良 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3114-d108b61c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。