或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Liberation Front

Liberation Front
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏「議事堂から首相解放するのが国会改革」

 日本維新の会の橋下共同代表は10日、首相が出席する国会審議について、「首相がもっと外国に行けるようにしないと。国会に張り付けるのは国益を害する。いいですよ国会軽視で」と述べ、限定すべきだとの考えを示した。

 大阪市役所で記者団の質問に答えた。

 「国会議事堂から首相を解放するのが維新の会の目指す国会改革だ」とも語った。9日に安倍首相と会談した際にも伝えたという。

(2013年04月10日 読売新聞)

 ピッキャン二世様に限った話では無く、この手のヴァカって、害国好きだよね、本当。

 別に、必要があるなら外国でも外宇宙でも行けば良いとは思うが、わざわざ、他の何かを削ってまで首相が外国を練り歩く必要なんて、普通に考えて無い。

 各国に大使館があり、外務省もあって、外務大臣もいる。

 首相の仕事ってのは、それを押しのけてまで外遊する事では無く、それらに適切な指示を出す事がメイン。

 その上で、トップでの会談が必要な場合とか、必要な場面でだけ出張れば良い。

 要するに、このヴァカは、自分が首相になった時、格好良く外遊しているシーンを中心にメディアに露出したいから、こういう事言っているだけなんだろうな。

 本当、底の浅い男だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 307,865

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 45,974


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3116-7b6d7a30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。