或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → KILLING IS MY BUSINESS ...AND BUSINESS IS GOOD!

KILLING IS MY BUSINESS ...AND BUSINESS IS GOOD!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相、TPP「早く正式参加し日本主導でルール作り進める」

 安倍晋三首相は12日夕、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の参加に向けた米国との事前協議が合意したことを受けて「早く正式に交渉に参加し、日本主導でルール作りを進めていきたい。そのことによって日本の国益の増進を図っていきたい」との考えを示した。

 TPP参加を巡る関係閣僚会議の終了後、首相官邸で記者団の質問に答えた。

(2013年04月12日 日経新聞)

 アメリカが日本車にかけている関税の当面据え置き、日本のかんぽの新商品は当面許可しないと約束。

 これを、わざわざ主導して決めているんなら、ぽっぽやバ姦も真っ青なスーパー売国奴だな、壺。

 80%くらい本気の冗談は兎も角として、もう、既に大方の枠組みは完成しており、残りの協議も片手で数えられそうな状況で、一体何を主導するんだ、と。

 後は、首を縦に振って提示された条件を呑むか、横に振ってTPPを脱退するか、二つに一つしか無い。

 こんな戯言を信じるのは、アホでバカでマヌケでパープリンでノータリンのバカウヨキモウヨネトウヨニートウヨくんどもだけ。

 ていうか、痴民党が先の総選挙で掲げた公約通りになるように主導したら、それってもう、TPPでも何でも無いから。

 ダメリカが絡んで多少おかしくなっているけれど、本来ね、小国同士で障壁の少ない貿易、ブロック経済を形成し、大国に負けない、押し潰されない体制を作りませう、というのがTPPの基本コンセプト。

 ダメリカの参加を他の国々が嫌がらなかったのは、そのTPPの基本コンセプト自体は覆さなかったからであって、それを覆そうなんて国が主導を握ろうなんてしたら、盛大に顰蹙を買う事になるだろうな。

 大元のコンセプトをぶっ壊し、他の参加国からは顰蹙を買い、それでも得るものって、一体何なのだろう。

 煽りでも何でも無く、本気でぎもんだわ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 2,509

TPPが日本を壊す (扶桑社新書)
廣宮 孝信
扶桑社
売り上げランキング: 6,963


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
>これを、わざわざ主導して決めているんなら、ぽっぽやバ姦も真っ青なスーパー売国奴だな、壺。
>80%くらい本気の冗談は兎も角として

私ももしかしたらマジでそうじゃないかと思います。坪三の言う「日本主導」とは。
「日本の国益」は無論、罪塊の益のこと。

TPPに「参加しろ」というアメ公の圧力って、本当にあるのでしょうか?カスゴミの報道を見る限り、坪三が好き好んで参加しているとしか思えません。
一部で言われる「外圧」など「売国」をカモフラージュするために使われているんじゃないですか?
2013/04/19(金) | URL | 北野茂良 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3118-71bc6933

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。