或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 仁義なきバカな戦い

仁義なきバカな戦い
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏「大阪市長は格下」とぼやき 「ツイッター党首討論」も呼びかけ

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は17日、短文投稿サイト「ツイッター」で、党首討論に参加できない不満を爆発させた。

 橋下氏は「自民党も、公明党も、民主党も、みんなの党も、既存政党は地方分権と言いながら、大阪市長には論戦の場を与えてくれない。国政政党の代表でも大阪市長は格下扱い。既存政党は国会議員様同士でないと論戦は認めないんでしょうけどね」と、愚痴も織り交ぜながら記した。

 最近のツイッターでは道州制や教育改革についての持論を展開していたが、国会議員でないため党首討論に参加できず、持論を披露できないとの怒りを前面に出した格好だ。

 最後には「各政党の代表や幹部のツイッターに論戦を挑んでみようかな」と国会外での「論戦」を呼びかけたが、ツイッター党首討論が先か、橋下氏の国会議員就任が先か-。

(2013年04月17日 産経新聞)

 相変わらず、朝鮮塵なみのこじつけ火病脳してんな、ピッキャン二世様。

 国会議員が、国政について討論する場なんだから、そこに、大阪市長「だけ」が特別枠で参加する方が、余っ程に不自然で不平等だろうが。

 党首だからとか、そんなの全く関係ナッスィング。

 それを、格下だの何だのと因縁付けてクダ巻いて絡んでいる姿は、ああ、チンピラヤクザの系譜なんだな、と、改めて思ってしまう。

 あいつら、そういう言い方大好きだものね。

 普通に代理に行って貰えばいいだけの事。

 更に言うなら、忌死んの怪には障子チ○コマンさんという立派な共同代表がいるんだから、国会議員の集まりには国会議員である障子チ○コマンさんに行って貰えばそれで解決。

 何故にそれをしないか。

 要するに、絡んでクダ巻いて、喧嘩吹っ掛けて目立ちたいから。

 そこいらのDQNと何も変わらない、とことんまで程度の低い屑。

 こういう低俗な輩を一人でも多く駆除する事が、日本の正常化の第一歩だろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 217,165

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 240,146


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3122-1f643335

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。