或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → おしゃべりな壺

おしゃべりな壺
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

中日領土問題 安倍首相、「24時間態勢で実効支配を確立」―中国報道

「馬関条約」の締結記念日に当たる4月17日、中国海軍南海艦隊遠海訓練編隊は釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)沖を巡航、日本は中国の軍艦を追尾、監視した。安倍晋三首相は同日の党首討論で、釣魚島について、「歴史的にも、国際法的に日本の固有の領土だ」と強調し、「日本の領海、接続水域において海上保安庁の船がしっかりと24時間態勢で存在し、実効支配を確立している」と述べた。環球網が伝えた。

同日、中国海軍170「蘭州」号ミサイル駆逐艦、572「衡水」護衛艦は、沖縄県近海の公海海域を通って帰航し、釣魚島沖を巡航した。海上自衛隊はP-3C対潜水艦パトロール機と駆逐艦を出動させ、宮古島付近の海域で中国の艦船を追尾、監視した。

中国国防部は4月16日に発表した「国防白書」で、「日本は釣魚島問題においていざこざを起こし、さらに個別の隣国が中国の領土主権と海洋権益において、問題を複雑化、拡大化させる挙動を取っていると強調した」と指摘。「中国は国の主権や安全、領土保全を確実に維持し、国の海洋権益を守る。『間違いを侵されなければ、侵さず、間違いを侵されれば、必ずやり返す』という原則を堅持し、一切の必要な措置を取り、国の主権と領土保全を守る」と強調した。

「馬関条約」は清朝政府と日本政府が1895年4月17日に馬関(現在の下関市)で締結した講和条約で、もともとの名称は「馬関新約」。日本では「下関条約」もしくは「日清講和条約」と呼ばれている。

(2013年04月18日 新華社通信)

 この理屈でいくと、竹島はバ姦酷のものという事になっちまうだろうが、壺。

 本気で、もういいから黙ってろ、としか言い様が無い程に頭が悪いな。

 それとも、わざと言ってんのかね、姦流大好きな嫁と一緒にパチンコ御殿にお住いの壺殿は。

 大体、この尖閣の事だけでも、日本政府の公式見解としては、尖閣諸島に領土問題は存在しない、という事になっている。

 領土問題が存在しないという事は、実効支配も糞も無い。

 ただ日本のモノだという事実が存在するだけ。

 そこに、こういうアホな発言をするという事は、問題を雑ぜ繰り返す事に他ならない。

 全てを悪い方向に進ませるとか、本当に売国の天才だな。

 こんな脳味噌痰壺男を英雄視するとか、ホントバカウヨは銀河を突き抜ける程に頭悪いな。

 何にしても、これ以上に事態を悪化させたくなければ、このアホにもう一言も喋らせるな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

日本の国境 (新潮新書)
山田 吉彦
新潮社
売り上げランキング: 183,490



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3123-f4675e8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。