或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 茶番狂言

茶番狂言
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

靖国参拝「心の問題」と菅長官、韓国訪日中止で

 菅官房長官は22日午前の記者会見で、麻生副総理ら閣僚3人が靖国神社に参拝したことについて、「私人として参拝したものと理解している。個人の私的な行動であり、心の問題だ。内閣が制約をかけるべきではない」と述べ、政府として問題視しない考えを示した。

 韓国が外交相の訪日を中止したことについては、「(外相会談を)やる、やらないさえ決まっていなかった。調整はしていたが、韓国側から何も聞いていない」と述べた。その上で、「それぞれの国にはそれぞれの立場がある。あまり影響を外交に及ぼすべきではない」と語った。

(2013年04月22日 読売新聞)

 冗談抜きに、今回の靖国参拝、バ姦酷の為に敢えてやった、という側面もあると思う。

 いやいや、バ姦酷は怒ってるじゃん、なんて考えるのは単純ネトウヨ脳で、この問題でバ姦酷の愚民どもの怒りの矛先が日本に向かう事によって、深刻化しているバ姦酷内の経済問題による政権批判が弱まる。

 あちらさんが、何か国内問題が起こる度に反日を始めるのは既に周知の事実な訳だが、その際に、「日本が敢えてそれを激化させるような挑発行為に出る事が多い」という事実も見逃してはならない。

 脳味噌お花畑のバカサヨくん達は「配慮に欠ける行為」と批判するが、実際問題、それによってあちらさんの政権が延命を果たしたのは一度や二度では無い。

 勿論、あちらの愚民どもは、本気で、命を賭けて反日をやっているのだろうけれど、政権を始めとした国の上層部にとっては、日本政府、痴民党のそういう行動は、本気で望むところだと思われる。

 実際問題、バ姦酷の国内問題が拗れている時に、日本政府が靖国の参拝を始めとした、彼奴等の言うところの「挑発行為」に出る事が多いしね。

 本気で、戦後60年以上経っているというのに、未だに、こんな下らない政治的な行為に利用されている英霊方には、申し訳ない気持ちで一杯だ。

 痴民党の人気取りの為、バ姦酷の国内問題緩和の為。

 そんな事の為に戦って亡くなられた訳じゃ無い。

 一日も早く、そんな下らない政治利用から逃れ、靖国が清浄を取り戻す日が来る事を願う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

だから日本人よ、靖国へ行こう
小野田 寛郎 中條 高徳
ワック
売り上げランキング: 224,688

靖國神社がよくわかる本 (晋遊舎ムック)

晋遊舎 (2013-03-15)
売り上げランキング: 114,371


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 無論、人気取りとか関係なく、カスゴミや馬鹿野党が騒げば騒ぐほど坪内閣が盛大にやっている売国から目を逸らさせられますしね。
 日本史上最凶の売国奴・坪三は参拝しなくてもいいし、マスカキだか何だかのゴミも送りつけなくていいですけど。靖国が穢れる。
2013/04/25(木) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3127-60d0270b
またしても、前回の記事の続きという形になりますが、 前回の記事から後の東アジア情勢について、記事を引用しつつ一言二言・・・いや三言?(w 以下の記事は、 駐韓日本大使が韓...
2013/04/28(日) | 名無しのデムパ論

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。