或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Killer Queen

Killer Queen
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

靖国参拝、外交的配慮も必要=橋下氏

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は23日、麻生太郎副総理らの靖国神社参拝に中韓両国が反発していることについて「戦没者に敬意を表するのは当たり前だ」としつつも、「日本は北朝鮮問題を1国だけでは解決できないので、周辺国に協力を求めなければいけない。そこを政治家が判断しながら、外交的な態度振る舞いも考えなければいけないのではないか」と指摘した。大阪市内で記者団の質問に答えた。

 衆院小選挙区を「0増5減」して区割りを変更する公職選挙法改正案を可決した衆院本会議に維新が欠席したことに関しては、「0増5減自体に反対しているわけではない。抜本改革を今国会中にまとめるというメッセージを出そうと言っているのに自民党が乗ってきてくれないから、そこに反対した」と説明した。

(2013年04月23日 時事通信)

 だってさ、良かったなバカウヨw

 オマエラの英雄の片一方が、厨姦様に配慮しろって。

 もう一方の英雄であるところのアベチャンこと壺三さんも、厨姦に配慮して靖国参拝を見送った事だし、その忠実なる僕であるところのオマエラも、アベチャンやピッキャン二世様に倣って配慮しろよ。

 どうせオマエラの主張も人格も、薄っぺらな藁の家に過ぎないのだから、どうでもいいだろ。

 勿論、バカウヨの如き薄っぺらな藁の家では無い大多数の日本人は、ピッキャン二世様が何と言おうと、壺三さんが参拝しようとしまいと、英霊に感謝の念を持って生きていくが、オマエラ滓どもはそんな難しい事考えても脳味噌がフットーして火病を患うのがオチだから、まあ、気にするな。

 しかし、まあ、そんなバカウヨくん達は兎も角として、このピッキャン二世様、よくもまあこれだけ意見や立ち位置をころころころころ変えられるものだ。

 本物のペテン師、サイコパスの類としか思えない。

 人間、誰しもある程度は自己中心的なものだが、こいつのそれは、少し度が過ぎている。

 自分の都合以外の事を、一切考えていない。

 自分のお仲間である筈の忌死んの怪の連中の都合も、自分を信じてくれた信者の事も、路傍の石くらいにしか考えていない。

 日本人は、早くこの異常者の正体に気付くべきだ。

 そして、一日も早くこの屑を歴史の表舞台から駆除、駆逐しなければならない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 339,617

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 106,266


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3128-c4ab7317

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。