或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ社会 → abyss

abyss
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

在特会、人権救済申し立て「デモで抗議側から妨害受け」

 東京・新大久保で、「朝鮮人を殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが繰り返されている問題で、デモを主催する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長らが26日、日本弁護士連合会に人権救済を申し立てた。

 許可を得たデモであるにもかかわらず、デモに抗議する人たちから暴行・妨害を受けたこと、「ヘイト」「レイシスト(人種差別主義者)」などと決めつけられたことが、人権侵害に当たると主張している。

 新大久保のデモを巡っては、宇都宮健児・前日弁連会長ら有志弁護士が3月、差別や暴力をあおる言動が在日外国人に恐怖を感じさせ、周辺店舗の業務にも影響を与えているとして、東京弁護士会に人権救済を申し立てている。


(2013年04月26日 朝日新聞)

 こいつら、マジで、行動パターンが朝鮮塵どもと全く同じになってきたな。

 「怪物と戦う者は、自分も怪物にならないよう注意せよ。深淵を覗き込むとき、深淵もまたお前を覗き込む」とはニーチェの言葉だが、どいつもこいつも全くその通りになっているのは実に興味深い。

 怪長の桜井ドロンパくんを始めとして、罪特会は基本的に朝鮮人の集まりで、右翼や保守の評判を落とす為にこういう活動をしているんだ、という声もあるが、恐らく、そうでは無いと思われる。

 少なくとも、罪特会が出来て西村臭平やゼリーさんと連み出す前までは、今のような狂った言動は全くと言っていい程していなかった。

 結局、深淵に魅入られて自らも深淵の怪物と化した、というのが実際のところなんだろうと思う。

 そうして、朝鮮塵と同レベルの行動をとって、日本人も朝鮮塵と大して変わらないようなところに貶めている訳だから、本当にどうしようもない。

 実に救われない連中だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)
山野 車輪
晋遊舎
売り上げランキング: 25,936

マンガ嫌韓流3 文庫版 (晋遊舎ムック)
山野 車輪
晋遊舎 (2011-03-26)
売り上げランキング: 164,825


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3132-aa49e676

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。