或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ



南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ちっ、うっせーな。反省してまーす

ちっ、うっせーな。反省してまーす
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

猪瀬都知事 謝罪理由を説明

東京都の猪瀬知事は、アメリカの新聞の取材に対してオリンピック招致を争うライバル都市を批判する発言をし、その後、謝罪した理由について「ライバル都市との比較などを禁じているIOCの行動規範にのっとってやりたいという気持ちがあったからだ」と述べました。

一方で「イスラム社会に対する発言自体が不適切だったため謝罪したのではないか」と問う質問に対しては、「ライバル都市について全く触れてはいけないとは思っていなかった」などと述べ、あいまいな答えを繰り返しました。

東京都の猪瀬知事は、2020年夏のオリンピック招致を巡り、ニューヨーク・タイムズのインタビュー記事の中で、「イスラム諸国はけんかばかりしている」などとライバル都市のトルコのイスタンブールを批判する発言をし、先月30日に発言を訂正して謝罪しました。

これについて猪瀬知事は2日の記者会見で、謝罪した理由を問われ「ライバル都市との比較などを禁じているIOCの行動規範にのっとってやりたいという気持ちがあったからだ」と述べました。

さらに「イスラム社会に対する発言自体が不適切だったため謝罪したのではないか」と問う質問に対しては、「ライバル都市について全く触れてはいけないとは思っていなかった」などと述べ、あいまいな答えを繰り返しました。

ところで、この問題を受けて猪瀬知事は1日、みずからのツイッターに「今回の件で誰が味方か敵かよくわかったのは収穫でした」と書き込みました。

2日の会見で、「敵」という表現を使うのは都知事としてふさわしくないのではないかと問われると「悪意に満ちた人はちょっと嫌だねと言っただけのことだ」と述べました。

(2013年05月02日 NHK)

 要するに、本心では全く反省なんかしていなくて、発言を取り上げて騒いだ連中と、それに乗っかって俺様を口撃してきた連中が全て悪い、と。

 典型的な人間の屑だな、こいつわ。

 まあ、こいつが性根から腐りきった塵屑蛆虫野郎である事は、都知事になる前、障子チ○コマン前都知事が副知事として取り立てる前から分かっていた事ではあるのだけれど、今回の件で、改めて、最低最悪のサイコパス野郎である事を再認識した。

 自分自身は勿論、日本国に対してすら、何ら敵対的な行動をとっていない民族、文化圏に対して、一方的に罵詈雑言を浴びせたというのに、その事に対する反省は全くナッスィングとか、異常者以外の何者でも無い。

 その上で、その事を批判した人間を一絡げにして敵呼ばわり。

 政治家として以前に、人間としての資質を疑う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)
M・スコット・ペック
草思社
売り上げランキング: 8,974

診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)
ロバート・D. ヘア
早川書房
売り上げランキング: 9,349


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
被差別部落出身者なのに差別主義者・・・さすがの人間性ですね。こいつは信州大学時代全共闘議長を名乗っていたらしいですが、第四列の男といわれていたカンと同じで、リスクのある前線にはぜったい出なかった卑怯者として有名だったらしいです。卑怯者の極左崩れがネオコンに転向して日の目を見た・・・本家アメリカのユダヤ系ネオコンに通じるものがありますね。
2013/05/04(土) | URL | 信州大学OB #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3137-9b41f7ef

