或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → PEACE SELLS ...BUT WHO'S BUYING?

PEACE SELLS ...BUT WHO'S BUYING?
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

7月に韓国が破綻する噂は本当ですか?=為替王

Q: 今年7月に韓国経済が破綻するとの噂を聞きました。本当ですか?
A: おそらく日韓通貨スワップ協定の期限が迫っていることが、そのような噂の原因になっていると思われます。

Q: 日韓通貨スワップって昨年、破棄されましたよね?
A: いいえ。昨年焦点になったのは民主党政権下で実施された増額分についてのみです。結果的に、増額分が延長されなかっただけで、日韓通貨スワップ協定そのものは継続中です。

Q: いつまで継続されるのですか?
A: 期限は2013年7月までということになっています。もし日韓通貨スワップが完全打ち切りになった場合、韓国経済が不安定になるのではないかという見方が、破綻危機が迫っているかのような噂話に膨らんでしまったのだと思われます。

Q: 打ち切られますか、それとも継続されますか?
A: 反対論が強まらなければ継続される可能性があるでしょう。しかし、もし日韓通貨スワップ協定が完全終了しても、それとは別にチェンマイ・イニシアティブの下での日本から韓国への資金供与枠や、日本の外貨準備を使っての韓国の国債購入枠など、国民世論とはあまり関係なく、各所のさじ加減ひとつで日本が韓国を支援できる抜け道はたくさん張り巡らされているのが現状です。

Q: もし、すべての日本からの支援枠を撤廃したら韓国は破綻しますか?
A: 現在、韓国経済はウォン高(円安)で輸出企業が苦戦していますが、支援を要する状況ではありません。ただ、これまでアジア危機やリーマン危機で韓国経済が危機に瀕した時に、日本による絶大な支援が韓国を救ってきたのは事実です。もしも日本の経済的保護がなくなれば、危機に対して非常に脆弱な体質になるということは言えるでしょう。(執筆者:為替王)

(2013年05月05日 サーチナ)

 7月に破綻するかどうかは知らないけれど、バ姦酷刑罪が破綻寸前であるのは、妄想の中に生きているバ姦酷塵とその不愉快な仲魔たち以外には周知の事実。

 サムスンやLGなどの一部大忌業はそれなりの業績を誇っているものの、それ以外の大多数のバ姦酷塵たちは物価は右肩上がり、給与は左肩下がりの典型的なスタグフレーションに苦しみ、失業者、貧困者は日々凄まじい勢いで増大、生活苦を原因とした精神病疾患者、自殺者も止まることなく増え続け、バ姦酷内は阿鼻叫喚の無間地獄の様相を呈している。

 在日のアホどもが盲信している輝かしい韓国経済なるものは虚飾に満ち溢れた張りぼて、張子の虎であり、現実は、罪罰、大忌業と奴隷に二極化された、人類の進歩を否定するかのような代物。

 バ姦酷塵どもも、それが分かっているから、真面目な、本当の努力を放棄し、嘘を吐いて、他人を騙して二束三文の金を得るという安易で愚かな方向に進む。

 だって、どんなに真面目に努力をしても、サムスンやLG,そしてそれを支配する資本家の直属の奴隷が精々に過ぎず、本当の意味で努力が報われる事など永久にあり得ないのだからね。

 サムスンやLG等の大忌業、それを支配している資本家の直属の奴隷も、嘘と糞を吐き散らす詐欺師、犯罪者も、正しい自己、自我が無いという意味では大して変わらないからね。

 そこまで考えてはいないだろうけれど、何となく、本能で理解出来るレベルの事だよ。

 分かんない奴は、生まれついての奴隷根性の持ち主、生粋の奴隷なんだと思う。

 というか、バ姦酷ではそのサムスンやLG、それを支配すている資本家連中の直属の奴隷になるのも相当の努力と、えげつないまでの競争を勝ち抜かなければいけない訳で、それに破れた者達は、苦しみ喘ぎながら余生を送るか、詐欺師や泥棒みたいな小さな略奪者に身を落すかくらいしか選択肢が無い。

 奪われない為には奪う側になるしか無い、という悪夢のような環境。

 その現実から目を背けさせる為、背ける為の国家ぐるみの反日。

 それに踊り狂う愚民。

 人類史上、恐らくワースト10に入るであろうディストピア。

 それがバ姦酷。

 で、ここからが本題な訳なのだけれど、日本は、何度もバ姦酷の危機を経済援助等で救ってきた訳ではあるのだけれど、日本の意図はどうあれ、救ってきたのはそんなバ姦酷なのだという現実をそろそろ直視すべきだ。

 いや、別に、だから謝罪しろだの賠償しろだの、そんな訳の分からん戯言を吐くつもりは無いのだけれど、善意であれ何であれ、バ姦酷に援助したところで、無間地獄製造の幇助にしかならない、という現実をいい加減に認識すべき。

 援助しない事によってバ姦酷という国がどうなるかまでは責任は持てんが、援助したところで、一つもバ姦酷の一般庶民の為にはならない。

 むしろ、どうなるかは連中次第であるにしろ、援助など一切せずに現体制を壊し易くしてやった方が、未来を連中自身の選択に任せるという、真っ当な未来に繋がる。

 そもそも、あのアホどもが反日、反米に固執するのも、現状が自分達の選択によって得たものでは無く、日米によって与えられたものであるという事を何となく、深層心理で理解しているから、というのもあると考えられる。

 一度、繋がりをきっちりと切って、連中自身に未来を選択させる事が、連中にとって一番必要な事。

 思えば、有史以来、連中が自身の選択で未来を切り開いた事など皆無に等しく、いつでも、厨獄なり米国なり日本なりの命令に従うのみであった。

 どう成り果てるかは分からないし知った事では無いが、ここらで、手前で未来を選択させてやる事が、連中を「チョパーリが悪いニダ」「米帝が悪いニダ」と責任転嫁して逃げ回るだけの劣等種では無く、まともな、手前の生に責任を持てる一等種に生まれ変わらせる為に必要なのだろう。

 その為にも、一刻も早く連中に対する援助という名の麻薬投与を止めるべきだな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)
呉 善花
ワック
売り上げランキング: 1,693

中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店
売り上げランキング: 2,320


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3141-9098aa34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。