或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → 進撃の巨塵

進撃の巨塵
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「沖縄も中国に領有権」人民日報が専門家の論文

 【北京=五十嵐文】8日付の中国共産党機関紙・人民日報は、沖縄県・尖閣諸島に関する専門家の論文を掲載した。

 論文は「歴史的な懸案で未解決の琉球(沖縄)問題を再び議論できる時が来た」と主張し、尖閣諸島に加え、沖縄も中国に領有権があると示唆している。党や政府の見解を反映する同紙への論文掲載は、習近平(シージンピン)政権が、尖閣諸島で対立する安倍政権に沖縄でも揺さぶりをかける狙いと見られる。

 論文は、中国の政府系調査研究機関・中国社会科学院の張海鵬・学部委員ら2人の連名。論文はまず、尖閣諸島は歴史的に台湾の一部だと主張。日本は1895年1月に尖閣諸島を領土に編入しているが、論文は、日清戦争を終結させた同年4月の下関条約の調印の際に、尖閣諸島を含む台湾や琉球などが「日本に奪われた」と指摘している。

(2013年05月08日 読売新聞)

 こっちみんなの党の山内某くんが、「中国は1500年の歴史で日本を攻めた事はない(キリッ」などとしたり顔でほざいていた訳だが、現実には、リアルタイムで侵略計画を進めとる訳ね、チャンコロさん達わ。

 まあ、1500年攻めた事は無いとかいうのが、無知で無恥など阿呆の戯言に過ぎない訳ではあるけれど、仮に、1500年本当に厨獄が日本を攻めた事が無い、と仮定したとしても、だからって今攻めない保証には全くならない。

 ついでに言うと、日本の事は取り敢えず置いておいたとしても、ベトナムやらインド、チベットに東トルキスタン、内蒙古と、他の国には侵略しまくっている。

 安心出来る材料が一つとしてありゃしねー。

 ちなみに、アホの山内くんは「元寇は「中国」とは言えないと思いますので、中国が日本に攻め込んだことはありません」などと戯言をほざいておられるのだけれど、そうすると、そもそも、厨獄4000年だかの歴史そのものが嘘っぱちという事になる。

 そこで歴史が一度断絶しとるのだからね。

 更に言うと、元をあくまでモンゴル族の国だとするなら、清は満州族の国という事になるし、金は女真族の国、遼は契丹人の国という事になる。

 そもそも、最初に厨獄を統一したとされる秦からして、北方の異民族からなる国家。

 それ以前に中華文明の基礎を築いたとされる夏・殷・周も厨獄塵、いわゆる漢塵とは別の人種の国であり、厨獄塵とされる民族の王朝など、漢・唐・宋・明・中華民国、そして現在の中華人民共和国くらいのもの。

 別に、こちらとしてはどちらでも構いはしないけれど、もし、元を厨獄塵以外の民族の国とするならば、漢・唐・宋・明・中華民国・中華人民明共和国以外の国の歴史は、厨獄以外の国の歴史としなければならない。

 これは最早、中国、中華なるものの否定ですらあるな。

 つまり、1500年の間がどうたらとかいう屁理屈は、何の証明にもならない戯れ言である、という事になる。

 ま、何にしても、今現在リアルタイムで厨獄は日本を侵略しようとしているのだから、そんな事はどうでもいい事ではあるのだけどね。

 要するに、あんな国、あんな連中は一切信用ならない。

 狡猾で邪悪な外敵である、と。

 そういう結論しか出せないね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国が世界経済を破綻させる
宮崎 正弘
清流出版
売り上げランキング: 354,008

習近平が仕掛ける尖閣戦争
宮崎 正弘
並木書房
売り上げランキング: 115,769


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3143-d18a1c03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。