或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Seventh Son of a Seventh Son

Seventh Son of a Seventh Son
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏、慰安婦発言で釈明 「いま必要とは言ってない」

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は15日、戦時中の旧日本軍慰安婦は必要だったとした自らの発言について「(慰安婦制度が)いま必要だなんていうことは一切言っていない」「制度を問題がなかったなんて一言も言っていない」と釈明した。慰安婦の存在自体を容認していると国内外で批判が強まったため、戦時中の状況を説明したとして、沈静化を図ったものだ。大阪市役所で記者団に語った。

 橋下氏は戦時中の慰安婦についても「日本の行為を正当化するつもりはない」と釈明する一方、「第2次大戦当時、世界各国が同じようなことをやっていたのに、なぜ日本だけが特別な批判を受けるかを考えなければならない」と主張した。

 安倍首相は15日の参院予算委員会で橋下氏の一連の発言に「私の、または安倍内閣、あるいは自民党の立場とはまったく違う発言だ」と答弁した。橋下氏は「立場が違うのはありがたい話。日韓基本条約で法的にすべて解決しているということの方が慰安婦を傷つけている。慰安婦の方がどれだけ大変な苦痛を味わってきたか、大変不幸な過去を背負ってきたのか、配慮すべきだと言い続けている」と反論した。

 橋下氏は、沖縄で米軍普天間飛行場の司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」と進言したことについては「米兵の性犯罪は一番沖縄県民の機微に触れるところ。米兵の性的エネルギーをコントロールすることに本気になってほしいと言った」と説明した。

(2013年05月15日 朝日新聞)

 ね、大体、ボクチンが言った通りでしょ、ピッキャン二世様の歴史観、慰安婦観。

 最初だけ、ちょっと勇ましい感じから入るから、ウヨクもサヨクも勘違いしがちだけれど、行き着くところ、落ち着くところは「日本は配慮しないといけない。謝罪しないといけない。賠償しないといけない。永遠に」と、大体朝鮮塵どもと同じ所。

 日韓基本条約とか、そんな事はどうでもいいんだ、という、司法というものを無視した感情論。

 結局、ポリシーというか信念というか、主張の基本となる筋というものが一本通ってないから、こういう、訳の分からない、右からも左からも批判される頓珍漢な主張が口を突いて出るのだろうね。

 双方の主張の中から、合理的で双方を納得させやすい、と思ったものを適当にピックアップして、ごちゃ混ぜにして、独自のピッキャン理論的なものを構築する。

 それがこいつ流。

 それがたまさか上手くはまって、自身も党もバブル的な人気を得る事に成功した訳だが、こういう、極めてデリケートな問題では、そういう蝙蝠的なやり方は、双方からの反感を得るだけでした、という事。

 底が露呈したね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 91,652

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 95,716


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3150-3a1495a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。