或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ゲロ以下ぷんぷん丸

ゲロ以下ぷんぷん丸
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

西村氏が離党届=慰安婦発言、受理せず除名へ-維新

 日本維新の会の西村真悟衆院議員(比例近畿ブロック)は17日、国会内で松野頼久国会議員団幹事長と会い、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐる自らの発言で「党に迷惑をかけた」として離党届を提出した。同党は離党届を受理せずに除名処分とした上で、西村氏に議員辞職を求める方針だ。

 西村氏は同日昼の代議士会で「売春婦はまだうようよいるぞ。大阪の繁華街で韓国人に『慰安婦』と言ったらいい」と述べたが、直後に記者会見し、発言内容を撤回。また、自らのホームページにも、「国会近くの赤坂という上品な歓楽街にも、現在も韓国人慰安婦・売春婦は大勢いる。韓国は、慰安婦を輸出しているのかと思うほどだ」と書き込んでいた。同日夕までに書き込みは削除された。

 西村氏の発言を受け、維新の松井一郎幹事長(大阪府知事)は17日、大阪市で記者団に対し、「全く理解できない。まさに言葉の暴力だ」と強く批判。同氏の処遇について「除名だ」と明言した。さらに「党として一緒にできない人に議席は返していただきたい」と、議員辞職を促した。

 維新では、橋下徹共同代表(大阪市長)が13日に、従軍慰安婦について「当時は必要だった」などと発言して党内外の批判を招いた。橋下氏は17日、西村氏の発言について「大変申し訳ない」と記者団に陳謝。橋下氏自らの発言との関係については「(自分とは)全く違う。韓国の方や元慰安婦の方を侮辱する意図は全くない」と述べた。

 ただ、橋下氏が釈明に追われる中、同党議員から差別的な発言が出て除名となることで、党のイメージダウンは避けられず、参院選に向けて打撃となった。

 衆院会派「日本維新の会」は17日、西村氏の会派離脱届を衆院事務局に提出した。新しい勢力分野は次の通り。

 自民294▽民主・無所属クラブ56▽日本維新の会53▽公明31▽みんな18▽共産8▽生活7▽社民・市民連合2▽無所属10▽欠員1

(2013年05月17日 時事通信)

 これが忌死んの怪、これがピッキャン二世様。

 代表様の失言は業務中にツイッターで弁明しまくって、責任らしい責任の一つも取ろうとすらしないのに、部下の失言、失敗には自分で責任を取る事も許さず、徹底的に糾弾して追い詰めて追放処分。

 腐った組織の見本。

 大体、シンゴくんも、若干言い過ぎたきらいはあるけれど、別に、発言内容として、それ程におかしな事を言っている訳では無い。

 バ姦酷を名指ししたのが問題らしいけれど、少なくとも本当の事しか言ってない。

 「戦時中、性的な目的のために連れて行かれた女性たち」が「必要だった」というピッキャン二世様の発言に比べれば、全然穏当なくらいだろう。

 それが何故か、「(自分とは)全く違う。韓国の方や元慰安婦の方を侮辱する意図は全くない」と、ピッキャン二世様が正義の味方面をしている。

 他人の、部下の失態に付け込んで自身の問題を有耶無耶ししようとしている。

 卑怯の極み。

 今世紀最高の下衆。

 断言するが、この程度の発言、普段なら多少カスゴミが問題視しても、それで終わり、それ以上何も無いレヴェルのもの。

 現に、もう一人の共同代表である障子チ○コマンさんは、この程度の発言、何回も何回も何回も何回もしている。

 それが、何故に今回だけ、こんなに大問題となって、離党すら認められず除籍処分にまでなったのかと言えば、要するに、ピッキャン二世様の失言問題をこっちの方にシフトさせて沈静化する為だ。

 ゲロ以下のにおいがプンプンする。

 こんな悪には出会ったことがねえほどなァーーーッ

 環境で悪人になっただと?

 ちがうねッ!!

 こいつは生まれついての悪だッ!

 他人を利用すべき道具としか思っていない。

 忌死んの怪の他の欺員は勿論、有権者、自分達に投票してくれた支持者ですら道具としか思っていない、最低最悪の下衆だ。

 この下衆がこれ以上の権力を手にしたらどうなるか、一度真面目に考えてみるべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「日本維新の会」の深い闇 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮 美成 グループ・K21
宝島社 (2013-05-10)
売り上げランキング: 35,728

大阪市役所「闇」の系譜 ~橋下「大阪維新の会」が継承したタカリ人脈 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮 美成 グループ・K21
宝島社 (2013-04-04)
売り上げランキング: 219,547


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3152-1ec365fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。