或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ



南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → THE GREAT SOUTHERN TRENDKILL

THE GREAT SOUTHERN TRENDKILL
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は20日夜、堺市内での大阪維新の会のパーティーであいさつし、戦時中の旧日本軍慰安婦問題に関連して「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」「日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよと言うのが日本の政治家だと思っている」と持論を展開した。
橋下氏のこれまでの発言

 戦時中の慰安婦が「必要だった」とする発言については「当時、日本も慰安婦を利用した。それは自己正当化しないけれども、日本だけではなく、世界各国の軍が女性を利用していた、女性を必要としていた。ということは、その当時の状況として必要としていたんじゃないですか、ということで必要という言葉を出した」と説明した。

(2013年05月21日 朝日新聞)

 真面目に、世界大戦中の各国は兎も角、ベトナムで民間人をレイプしまくって不幸な混血児を作りまくったバ姦酷軍と一緒にするな、ヴォケが。

 あいつらは人間じゃなく獣だ、獣。

 何が「日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよ」だ。

 そりゃあ、何処の国の軍隊にだって、筋の悪い屑が多少は混ざっており、そいつらが悪さを為出かしたりするものだ。

 けれども、あの塵屑蛆虫野郎どものように、ほぼ全員が全員、民間人の、それも女性を相手に全力で暴挙を働きまくるとか、そんな狂った国と同列に並べるな。

 反吐が出る。

 虫酸が走る。

 慰安婦が可哀想だ何だとほざいているが、あいつらは、そもそも、レイプ、性犯罪を悪い事だとすら思っちゃいない。

【コラム】「報道官セクハラ事件」の不都合な真実

 韓国大統領府(青瓦台)の尹昶重(ユン・チャンジュン)前報道官によるセクハラ疑惑で国内外が騒がしい。セクハラの内容が、尻と腰のどちらを触ったのか、下着姿か全裸かなど、真実をめぐる熱い攻防が展開されている。

 ところで、今回の事件では不都合な真実がある。疑問を列挙してみよう。なぜ訪米中の政府代表団の公務員に1対1で秘書業務を担当するインターンが必要だったのか。インターンはなぜ大半が20歳を過ぎたばかりの若い女性なのか。なぜ高級公務員のかばん持ちをして、車のドアまで開けなければならないのか。慣行だというのだが、他国でも高級公務員はこんなに厚遇されるだろうか。

 報道によれば、在米韓国大使館は今回の行事に向け、インターン職員約30人を採用した。外交舞台に参加した経験が就職に役立つとして、インターンには無報酬にもかかわらず、応募者が殺到する。競争率は普段でも4倍、今回は10倍に達したという。

 そんな事情だけに、在外公館ではインターン職員を酷使する。2008年に李明博(イ・ミョンバク)前大統領が訪米した際、ワシントンの韓国大使館でインターンを務めたAさんは「出退勤時間が決まっておらず、未明からまるで日雇い労働者のように待機室に詰め、呼び出しがあれば出ていく。3時間しか寝られなかった」と述べた。Aさんは「当時は高級公務員に随行し、外交の現場に出るインターンがうらやましかったが、今回の事件を見ると、うらやましがるようなことではなかった。内勤グループにいたインターン仲間は、外見もきれいで、英語も流ちょうだったが、高官を務めていた父親が随行担当のインターンだけはさせなかったことが思い出される」と語った。韓国から政治家がやって来ると、お付きのインターンとの間で起きた「良からぬ話」が現地の韓国人社会で公然と語られる。「尹昶重事件」は予告されていたものだった。

 考えてみれば、「前代未聞」などというほどのものではない。職場の上司が部下の女性社員にセクハラに及んだのがばれた際、「その子は仕事ができないためとがめた後、娘のように思えたため、慰めようと酒をおごった」だとか「酒に酔って失敗したようだが覚えていない」だとか弁解するのはよくあることだ。「男なんてそんなものだ」という社会的な黙認もまだ通じる。そんな事件が新大統領の初の外交舞台で起きてしまったため、韓国全土の怒りを買ったにすぎない。

 大企業の役員が「即席麺がまだ出来上がっていない」と航空会社の女性乗務員を暴行した事件はどうか。権力の上下関係に置かれた若い女性、サービス第一主義を強要される職種の女性は乱暴に扱ってもよいという家父長的暴力行為だという面で、尹昶重事件と本質的に共通している。

 過去のセクハラ裁判で「冗談を誤ると(賠償)3000万ウォン」などと話題になったものだが、韓国はまだ、性犯罪に鈍感な時代を生きているのかもしれない。「性犯罪で人が死ぬわけでもないのに、なぜそんなに騒ぐのか」という言葉が同じ女性から聞かれる。北朝鮮追従主義者の陰謀だといって、加害者をかばおうとする人間がいるかと思えば、「尻を一度触ったぐらいで通報し、国に恥をかかせた」と被害女性を非難する書き込みも見られただけに、なおさらだ。そんな非常識が、韓国社会で性犯罪が絶えない理由であり、高級公務員の「海外遠征セクハラ」まで起きた根本原因ではないだろうか。

金潤徳(キム・ユンドク)世論読者部次長

(2013年05月16日 朝鮮日報)

 こういう国、こういう連中。

 慰安婦が必要だったかどうか、そんな事は当事者でも無い、戦争を知りもしない平和ボケの人間同士で話し合ったところで結論なんて出ないし、どっちだろうが、そんな事は大した問題でも無い。

 必要だったかどうかが問題なんじゃなくて、要するに、性奴隷だの強制連行だのの嘘が第一の問題で、第二に、当事は合法であった売買春に国家がどこまで責任を持たなければならないのか、ましてや、日韓基本条約等で解決している問題を、蒸し返してまで責任を取る必要があるのか、という点。

 まあ、そんな事は兎も角、それ以前に、こんな連中と真面目に話し合う価値があるのか、というね。

 「性犯罪で人が死ぬわけでもないのに、なぜそんなに騒ぐのか」

 こんな意識の塵屑どもと話し合うなんて、時間の無駄でしか無かろう。

 金が欲しいだけなんだよ、この蛆虫以下の塵芥どもは。

 こんな糞虫どもの戯言に真面目に取り合う事自体が歴史への冒涜だし、女性への冒涜だし、性犯罪被害者に対する冒涜。

 ましてや、連中の口車に乗せられて嘘吐き売春婦どもを「可哀想な被害者」扱いしたり、その詐欺師どもに配慮だ謝罪だ賠償だと言い出すのは、狂気の沙汰でしか無いね。

 そんな暇と金があるのなら、理性の無い獣以下のヒトモドキどもの性犯罪の被害に遭った女性に対して支援でもするべきだな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店
売り上げランキング: 1,386

韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 (WAC BUNKO 163)
黄 文雄
ワック
売り上げランキング: 81,802


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3155-fb740cec

