或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Dazed and Confused

Dazed and Confused
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自公が児童ポルノ禁止法改正案 わいせつ画像「所持」禁止

 自民、公明両党は21日、子供のわいせつな画像や写真の「所持」を禁止するための児童ポルノ禁止法改正案を議員立法として来週中に提出することを決めた。日本維新の会を含む3党の共同提案となる見通しで、今国会中の成立を目指す。

 改正案は「性的好奇心を満たす目的」の所持には1年以下の懲役、または100万円以下の罰金を科す。インターネット上の児童ポルノ閲覧の制限措置も検討規定として盛り込んだ。

(2013年05月21日 産経新聞)

 この法案の問題点は色んな所で色んな人が何度も何度も指摘しているから簡単にまとめるけれど、「性的好奇心を満たす目的」かどうかなんて、誰がどうやって判断するのか、出来るのか、という点。

 余っ程厳密に定めない限り、警察なり検察なりが、恣意的に判断出来るだろうね。

 他にも色々問題はある訳だけれど、結局、そういう議論一切ナッスィングのまま、法案提出に持ち込む気だね。

 相も変わらず、屑にも程があるな。

 そして、やはりというか何というか、そこにピッキャン二世様と障子チ○コマンさんの忌死んの怪も加わっている。

 何か偉そうな事ばかり言っているけれど、結局、こういう時には、痴民党の補完勢力になるんだよね。

 普段の対立なんて、所詮フリでしか無いというね。

 ミンス党もそうだったけれど、結局、そういう勢力が野党第一党となるようになっている。

 小沢は、そのシステムを壊そうとして潰された。

 あいつの思想信条や政治理念は兎も角として、そういう狂ったシステムに挑んだという事だけは、評価してやっても良いと思うよ。

 負けたけれど、与党と野党が互いの補完勢力であるという隠蔽された大政翼賛会的体質に挑もうとしたでも、大したもんだと思うね。

 まあ、そんな事は兎も角、アホのピッキャン二世様や障子チ○コマンさんにそんな気概がある訳も無く、単なる与党の補完勢力という既得権益の座に居座るべく、日々努力をしておられる訳だ。

 ホント、最低だね、忌死んの怪。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 91,791

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 162,316


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3157-cc625cf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。