或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Seasons in the Abyss

Seasons in the Abyss
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

チラシ取らず・支持率が…橋下発言、選挙戦波紋

 いわゆる従軍慰安婦を巡る日本維新の会の橋下共同代表の発言が、参院選や東京都議選を控えた同党の選挙態勢を揺るがしている。

 参院比例選に立候補する予定だった松本和巳元衆院議員(48)は23日、橋下氏の発言を理由に公認辞退と出馬を取りやめる考えを明らかにした。今後、出馬辞退の動きが広がる可能性もあり、同党は態勢の立て直しを急ぐ。

 ◆動揺広がる

 松本氏は23日、取材に対し、「橋下氏の慰安婦の発言に関して、私の政治信条と相いれない」と語った。松本氏は20日付の自らのブログで「女性に対する蔑視的な考え方は到底受け入れることはできない」と橋下氏を公然と批判していた。24日に記者会見し、出馬辞退を正式表明する方針だ。

 ほかの候補にも動揺が広がっている。

 参院比例選の候補の一人は、「支持率が下がっており、党から逃げたい気持ちはわかる。参院選の前哨戦の都議選も、散々な結果になるのではないか」と語った。都議選(6月14日告示、23日投開票)の公認候補の一人は、「街頭で、チラシを受け取ろうとした女性が『維新の会』と聞いて手を引っ込めるケースが出てきた」と頭を抱える。

 維新の会の松井幹事長は23日、大阪府庁で記者団に、松本氏の公認辞退について、「覚悟のない人は仕方がない」と突き放した。

 ただ、松井氏は同日の大阪市内の会合で、「本当に厳しい状況だ。支持率がどんどん落ちている」と危機感をあらわにした。橋下氏の発言については、「日本が世界の中でひどい誹謗(ひぼう)中傷をされることに言うべきことは言うのは当然だ」と擁護した。

(2013年05月24日 読売新聞)

 世の女性が嫌悪感を示しているのは慰安婦云々じゃなく、風俗云々の部分が大きいと思うがね。

 次に、「戦時中、性的な目的のために連れて行かれた女性たち」が「必要だった」というピッキャン二世様独自の慰安婦解釈だろう。

 男ってぇのは年がら年中発情しているんだから、少々の事は女は目を瞑れよ、と言わんばかりのピッキャン理論には、そりゃあ、世の女性は嫌悪感を示すと思う。

 アホでバカで短慮で浅慮なネトウヨくんたちは、その知能の低さ故にピッキャン二世様の一言一句に一々一喜一憂しているが、アホのピッキャン二世様の言っている事を端的にまとめると、そういう事にしかならんからね。

 大半の女性は、「直感的」に嫌悪感を覚えると思う。

 その上で言うけれど、彼女らは、別に糞サヨやピッキャン二世様のように自称慰安婦の嘘吐き売春婦連中に配慮やら謝罪やら賠償やらが必要だと思っている訳では無い。

 それと、今回のピッキャン二世様の発言への嫌悪感は、全く別の問題。

 それをごちゃ混ぜにして自称慰安婦の嘘吐き婆どもへの配慮やら謝罪やら賠償やらが必要であるかのようにミスリードさせようとするのは、実に何と言うか、汚いね。

 典型的なカスゴミのやり方。

 そして、意図的なんだかそうじゃないのだかは知らないけれど、カスゴミのそういうやり方を誘うようなピッキャン二世様の一連の発言。

 ああ、うさんくせー。

 バ姦酷の職業売春婦が世界中に輸出されているという西村真悟くんの発言を押し潰され、慰安婦は職業売春婦のいう平沼赳夫くんの発言はほぼスルー。

 その上、ピッキャン二世様の発言、細かい事は抜きにして、取り敢えず「慰安婦に関する一連の発言」が民意を遠ざけているという恣意的な報道。

 うさんくせーにも程がある。

 まるで、ピッキャン二世様の最初の発言からここまで、シナリオが出来上がっていたようにすら思えるね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 186,415



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3159-178213aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。