或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → スパイ大作

スパイ大作
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下市長の問責決議案を提出 否決の見通し

大阪市の橋下市長のいわゆる従軍慰安婦の問題などを巡る発言を受け、大阪市議会の自民党など野党3会派は、橋下市長に対する問責決議案を提出しました。

問責決議案は、公明党が「橋下市長が辞職する事態は避けるべきだ」として、反対する方針を決めたことから否決される見通しです。

大阪市議会の自民党・民主党系・共産党の3つの野党会派は、橋下市長がいわゆる従軍慰安婦の問題などを巡る発言で市政を混乱させた責任は重いとして、橋下市長に対する問責決議案の提出を検討し、可決に向けて公明党にも賛成するよう働きかけていました。

こうしたなかで、大阪府の松井知事が、30日午前、記者団に対し、問責決議案が可決された場合、橋下市長が市長を辞職し、参議院選挙と同日に出直しの市長選挙を行うことになるという認識を示しました。
これを受けて、公明党は「問責決議案が可決され、橋下市長が辞職する事態は避けるべきだ」として、問責決議案には同調せず、橋下市長に「政治的責任を自覚した言動を求める」などとする、独自の決議案を提出する方針を決めました。

自民党など3会派は「当初の方針を貫くべきだ」として、橋下市長に対する問責決議案を30日午後7時すぎに提出しましたが、問責決議案は、公明党が反対する方針を決めたことから反対多数で否決される見通しです。

(2013年05月30日 NHK)

 アホノネトウヨやピッキャン信者くん達は必死に「アーアー聞こえないニダ」やっているけれど、ピッキャン二世様自身が、自分が選挙に勝ったのも、好き勝手に出来るのも公明党様のお陰だって言っているくらい、ピッキャン二世様と煎餅党の中は深い。

 普段は、余り仲良さそうに見せない方が双方にとって利益となる為に連んではいないが、本当にピンチの時には、即座に救いの手を差し伸べる。

 何故も糞も、そういう関係だから当然の話。

 他にも、民団にパーティ券を買って貰って、患部連中にへこへこ頭を下げに行ったりもしている。

 だから、バ姦酷の売春婦がうようよしている、とバ姦酷を侮辱(笑)した西村真悟議員に、議員辞職しろと顔を真っ赤にして怒っとったじゃろ?

 強制連行は無かったけれど、日本はバ姦酷に永遠に配慮、謝罪、賠償すべきと主張しとるじゃろ?

 表面的には違うけれど、こいつの主張の本質的な部分は、創価や民団と丸被りなんだよ。

 何故なら、創価や民団と「そういう関係」だから。

 こいつの一句一言に一々一喜一憂して右往左往する事自体が、創価や民団、その他反日団体を利している事に、早く気付かないといけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 37,699

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 36,340


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3165-21398610

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。