或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ経済 → A Day in the Life

A Day in the Life
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

東京株1万3261円=500円超安、今年3番目の下げ

 3日の東京株式市場は、円安の一服などを背景に幅広い銘柄が売られ、日経平均株価の終値が前週末比512円72銭安の1万3261円82銭と大幅に反落した。日経平均は5月23日、30日に次いで今年3番目の下げ幅となった。

 東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)も、38.83ポイント安の1096.95と急反落。出来高は40億9044万株、売買代金は3兆286億円だった。

 東京外国為替市場で円相場が小幅ながらじりじりと上昇したため、自動車や電機といった輸出関連企業の業績上振れ期待が後退した。株価下落が続いていることで投資家の不安心理が増幅し、銀行や不動産などの内需関連株にも売りが広がった。東証1部の9割を超える銘柄が値下がりする全面安となり、株安に歯止めがかからない状況となっている。

 日経平均は5月22日に記録した年初来高値(1万5627円26銭)から約2400円下落したが、「投資家心理が極端に冷え込んでいるため、下げ止まる雰囲気がない」(大手証券)と、市場関係者からは弱気の声が消えていない。

(2013年06月03日 時事通信)

 まあ、アホウヨのアイドルであるところのアホのアベチャン、アベノミクス以外何にもしてないからねえ。

 追加の経済政策だったり、雇用政策だったり、そういうのを間髪入れずにちゃんとやってれば、もう少しはマシな結果になったのだろうけれど、馬鹿の一つ覚えでそれしかしないとか、そら市場だってネガティブな反応を示しますですよ。

 ホントに、相変わらずお味噌が足りんな、壺っちは。

 景気が上向いたところで公共事業を増やしててこ入れするとか、安定するまでは消費増税を見送るとか、いっそ中止するとか、更に追加で減税を打ち出すとか、やる事、やれる事なんか山ほどある。

 何故に、その程度の事も分からん程に頭が悪いのかね。

 ま、壺っちの頭の悪さの理由は兎も角、これで、予測した通りにアベノミクスが失敗に終わる可能性は、大分大きくなってきたね。

 少なくとも、アベノミクスだけに頼り切った景気回復は、凄まじい程に脆く危うい代物だという事が白日の下に晒された。

 まあ、んな事は改めて言う程の事でもなくて、実際、シムシティだってそこまで単純じゃあ無いというね。

 けれども、これが壺一派の限界なんだろう、多分。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ワーキング・プア―アメリカの下層社会

岩波書店
売り上げランキング: 350,135

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 164,357


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3169-d20094e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。