FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → さらば韓国 Chapter3

さらば韓国 Chapter3
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 基地外整形大統領・盧武鉉閣下の指揮の下、順調に反日反米の「悪の枢軸国家への道を歩まれている、「もうすぐ消えて無くなる国」韓国ですが、更にこの流れを強め、亡国への速度を更に加速させようという、最早ジョークとしか思えない事件が起ころうとしているようです。

【韓米FTA】反対市民団体、米国遠征デモを計画

 6月5日から9日まで米国ワシントンD.C.で開かれる「韓米FTA第1次交渉」を阻止するため、約100人からなるデモ隊が米国への遠征デモを予定していることを受け、韓国政府はこうした行動を中止するよう求める談話文を19日発表した。

 韓米FTA反対汎国民運動本部(以下、韓米FTA汎国本)の関係者は「韓米FTA交渉を阻止するため、デモ隊を組織し米国に派遣する計画」とし、「派遣に先立ちすでに事前視察を行った」と話した。このデモ隊は、韓米FTA汎国本に所属する民主労総と全国農民会総連盟(全農)が中心となる。デモ隊関係者は「民主労働党に所属する国会議員が、遠征デモ隊への参加について党と論議している」とし、「当初約200人の大規模デモ隊を構成しようとしたが、ビザの発給問題からデモ隊の規模を縮小することにした」と語った。

  一方で、ワシントンD.C.の警察当局は、韓米FTA汎国本の遠征デモ計画について、駐韓米国大使館やインターポール(国際刑事警察機構)と協力体制を構築するなど、強い姿勢で臨む方針を固めていると伝えている。

 韓国政府の関係者は「米国の警察は、昨年香港で開かれた世界貿易機構(WTO)閣僚会議で韓国の団体が過激な遠征デモを行ったことに注目し、米国の法律に反する行動には、厳重に対処していく立場であることを確認した」とし、「ワシントンD.C.の警察は、韓国の反対団体による香港遠征デモのビデオテープを入手して、これを分析している。もし今度のデモ隊が危険物を所持するような場合には、即刻テロ容疑者とみなし、テロ関連法を適用する案を検討している」と伝えた。

(2006年05月21日 朝鮮日報)


 デモ隊などと言えばまだ聞こえは良いですが、香港の例を見れば容易に分かるように、この不逞鮮人どもが行おうとしているのは、限りなく過激で暴力的なテロとしか思えないものです。

 世界中にテロ活動は数あれど、一応は民主主義国家とされる国の国民が、他国においてテロ活動を行う計画を立てているなどという馬鹿話は、私が国際情勢に疎いのか、ついぞ聞いた覚えがありません。

 一瞬は基地外大統領閣下の指示かとも思いましたが、基地外務相の潘基文くんが否定的な意見を表明しているところから見ると、数々の盧武鉉くんの蛮行に対して米国が強く抗議しない事などから、調子に乗った事大民族韓国人の暴走であるようです。

【韓米FTA】「米国遠征デモはビザ免除の阻害要因に」

 韓国政府は19日、 韓悳洙(ハン・ドクス)経済副首相、 潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官など5つの部処(日本の省庁にあたる)のトップが共同で談話文を発表し、「一部の団体による遠征デモは、現在進めている米国とのビザ免除協定交渉の大きな阻害要因となり、国民全員に被害を及ぼす恐れがある」と述べた。

(2006年05月21日 朝鮮日報)


 如何に自分達で選んだ大統領であるとは言え、あそこまでの基地外であるとは「想定の範囲外」であったのかも知れないと、多少は同情の余地もあり得るかも知れないと思えない節も無いではなかったものでしたが、やはり為政者国民を写す鏡であったという事か、韓国人はやはり我々日本国民には完全に理解不能な生命体であると言えるようです。

 もし仮に、この韓国人団体によるテロが実行されれば、米国韓国に対する敵愾心は更に強いものとなり、現在0.1%くらいは残っていると思われる韓国の西側への復帰は更に絶望的なものとなり、下手をすれば怒り狂った米国により、北朝鮮より先に韓国が攻め込まれる可能性すら生じてくると考えられます。

 ちなみに米国は、この韓国の基地外テロが行われた場合、徹底的に取り締まるつもりのようです。

韓米FTAの反対デモ、米警察は強硬対処の方針

【ワシントン20日聯合】米国の警察当局が、韓国の一部市民団体が来月初めから始まる韓米自由貿易協定(FTA)交渉に反対して米国でデモを行う計画を立てていることと関連し「例外なく米国の法律に従って処理する」との方針を示していることが再確認された。ワシントンの外交消息筋が20日に明らかにした。

 米警察当局関係者は、先ごろ韓国大使館の関係者との会合の席で、合法なデモなら積極的に協力するが違法行為に対しては法律に従って断固処理するとの立場を示した。特に焼身自殺など自害行為に対しては、精神病と判断し精神科病院に60日間収容するなど強硬対応を取ると強調した。

 駐米大使館の関係者らは先週末に実務対策会議を開き、米国法の主要内容を把握したほか、デモ隊と警察との衝突による最悪の状況を防ぐための対策について話し合った。大使館関係者は聯合ニュースの電話取材に対し、米国はあらゆる状況を法で処理するという立場を崩しておらず、デモ隊との衝突に懸念を示した。その上で、デモでよく使用される塩ビパイプや角材の所持を禁止するほか、会議場や公館の前でのデモも認められていないと述べた。

(2006年05月21日 聯合ニュース)


 恐らく短慮で浅慮な韓国人は、米国がこれ程強く警告を発したところで、何時もの如くテロを実行するのでしょう。

 そして目出度く、韓国テロ支援国家からテロ遂行国家へとランクアップされ、米国にとって倒すべき「悪の枢軸」の一員として名を馳せるという事になるのでしょう。

 こんな馬鹿国家では、脱北者同胞である韓国よりも、米国の方へ亡命したいと望むのも当たり前であると言えるものです。

脱北者:亡命先、韓国より米国--中国・瀋陽

 【ソウル堀山明子】中国・瀋陽の韓国領事館に逃げ込んだ脱北者4人が「米国亡命」を求めて隣接する米国領事館に脱出し、米韓中3カ国の外交問題に発展していることが20日、分かった。

 韓国外交通商省筋が語った。4人は20~30代の男性3人と女性1人。春ごろ韓国領事館に逃げ込み、韓国亡命の手続きを踏んでいたが、今月上旬に隣接する米国領事館との間の壁を乗り越えた。

(2006年05月21日 毎日新聞)


 日本もそろそろ、韓流だの日韓友好だのとアタマにむくげのお花が咲いたような馬鹿な事ばかり言っているのはヤメにして、この基地外テロ国家と、距離を置く準備を進めていく必要性があると思えるものです。

 これ以上、この基地外テロ国家との関わりを強いものとすれば、無関係な日本までもが、テロ支援国家として米国に睨まれる可能性が生じてくると思えるものです。

 また、そこまで最悪の事態に至らなくとも、米国に攻められて如何にもいかなくなった韓国が、「イルボンは兄の国であるウリナラを助ける義務があるニダ」などとフザケた事を言って、日本に多大なる迷惑を掛けてくるであろう事は、容易に推察し得るものであります。

 これまで日本武士道に則した「惻隠の情」と「寛大なる心」で、この馬鹿の面倒を必要以上に見てきましたが、日本にとって日本の生存が至上命題である以上、この馬鹿に関わるのは、もうヤメにしておかなければならないと言えるでしょう。

 もはや韓国が滅びるのは時間の問題であり、それは日本が如何に援助しても、絶対に止めようは無いものと思われます。

 地図の上から韓国が無くなると、かなりの数の地図を書き直さねばならなくなり、地図を書く人はとても大変だと思えるものですが、その為に日本を必要以上の危機に巻き込むのは、あまり賢い行動とは思えません。

 民辱の誇りに遵って滅び行く韓国を静かに見守る。

 それもまた、一つの「アジア的優しさ」の表現ではないのかと思える今日この頃です。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

「反日韓国」に未来はない
呉 善花
小学館 (2001/09)
売り上げランキング: 1,135
おすすめ度の平均: 3.83
3 soozzyさんとは違う立場で
5 拍手!
5 非常にわかりやすい!

「反日」を拒絶できる日本
渡部 昇一
徳間書店 (2006/04)


PR情報
産経NetViewは産経新聞の朝刊をパソコン上でご覧いただくサービスです
ブログ + SNS + メール → i-revoマイポータル(100MB・無料)!会員募集中!

  
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
トラックバックありがとうございました。
私は在日朝鮮人の問題が解決しないのは、韓国が拒み続けているところにあると思います。

結局韓国人は都合の悪いときには身内すらも裏切る民族です。日本が韓国を信用する必要など決してないと思います。
2006/05/22(月) | URL | さいごう #-[ 編集]
韓国人が自分の都合で身内すらも裏切るというのは、拉致問題への国民の関心などを見てみても良く分かるところです。

少なくとも今の韓国とこれ以上の関わりを持つのは、「百害あって一理なし」といったところでしょうね。
2006/05/22(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/318-f865f586
 韓国人だってこれが悪い評判しか生んでいないことは分かっているでしょうに・・・。まだやりたい人がいたというのが不思議な話です。
 昨年末、香港を震撼せしめた韓国の『暴力デモ隊』。デモ隊とは名ばかりの暴力集団が香港という外国に遠征するにあたって、色んな意味で注目を集め、当ブログでも何度か取り上げてま
真剣、韓国の報道とかを見ていると眩暈を覚える事が多い。先日、朴大統領の娘さん、ハンナラ党代表「維新姫」朴槿恵(パク・クネ)が暴漢に切り付けられて顔(顎の付近)に怪我を負った。<a href="http://ja...
2006/05/23(火) | 三輪のレッドアラート