FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 福田総理が誕生した場合、日本もこうなるかも知れないという怖い話

福田総理が誕生した場合、日本もこうなるかも知れないという怖い話
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 基地外整形大統領・盧武鉉閣下の指導の下、国際社会とは真逆の方向へと全速力で突っ走る痴情の楽園・韓国ですが、盧武鉉くんのバランサー外交が功を奏したのか、ここへきて更に強い逆風が吹き荒んでいる様子です。

「ヤフー、韓国の『南海』を『日本海』と表記」

 サイバー外交使節団バンク(www.prkorea.com)は21日、ポータルサイトのヤフーが韓国南海とその周辺の島々を日本海(Japan Sea)に含めて紹介していると発表した。

 バンクによると、ヤフーの地図サービスは慶尚南道金海と釜山の間を流れる洛東江を含め、馬山・麗水・木浦・金山・瑞山沖までを日本海と表記している。またヤフーは東海の鬱陵島と独島の名称は表記せず、周辺の海を日本海と規定している。

 バンク関係者は「ヤフーは全世界で最も影響力のあるポータルサイトの1つであり、世界地図サービスはヤフーのメインページの主要コンテンツとして紹介されている。韓国が東海を積極的に公表することを控えている一方で、ヤフーは南海までを日本海と表記してしまっている」と指摘した。

 またバンクによると、1849年に無人島だった独島を発見したフランスの捕鯨船にちなんで名付けられたリアンクール島(Liancourt Rocks)と表記しているウェブサイトも去年10月の約2万2,000から今年5月には約3万8,000まで増加した。これはアメリカ中央情報局(CIA)の『ワールド・ファクト・ブック』に表記されている内容と、海外ネチズンに最も人気のあるWEB百科事典『ウィキペディア』の影響だ、とバンクでは分析している。バンクは「ヤフーやコロンビア大学百科事典などでは、韓国が1954年以来独島を占領してきたことや、韓国と日本の紛争地域になっていることを紹介している」と付け加えた。

(2006年05月22日 朝鮮日報)


 サイバーテロ団体バンクが語る通り、ヤフーは全世界で最も影響力の強いポータルサイトの一つであり、その主要コンテンツの一つである世界地図が日本海の名称を使用し、韓国による竹島の不法占拠や、竹島周辺海域が紛争地帯であると書き示すという事は、我が日本国にとってはとても喜ばしい追い風であり、韓国にとっては凄まじくキツイ逆風であると言えるものです。

 サイバーテロ団体バンクは、この原因を「ワールド・ファクト・ブック」や「ウィキペディア」に求めているようですが、私の勘では、これは米国による韓国への嫌がらせの一環ではないかとも思えるものです。

 あれだけ大々的に反米活動を行い、陰険で凶悪な米国が黙って引き下がる訳など絶対にあり得ない事であり、韓国が然るべき報いを受けるのは当然の事と思えるものです。

 無論、この程度の些細な嫌がらせで米国の気が晴れる筈はなく、これは単なる手始めの挨拶程度のものであると考えられ、まずは韓国ナショナリズムの根源であると考えられる東海独島などの名称を米国は一切認めないといったところから始まり、最終的にはソウルが火の海に変わるところまで持っていくつもりであると思われます。

 如何に見るも醜い行動であっても、それが反日である内は静観していたのでしょうが、世界の盟主を自称する米国自身にその対象が向いたとなれば、絶対に許さないという傲慢不遜な米国らしい行動と思えるものです。

 そんな陰湿な米国の報復に遭う運命がほぼ決定済みの韓国ですが、更に追い討ちを掛けるように、北の馬鹿将軍からの恫喝が届いているようです。

北朝鮮系サイト「ハンナラ党が政権とったら戦争」

 北朝鮮当局が直接運営しているとされるインターネットのウェブサイト『わが民族同士』が、最近「ハンナラ党が南朝鮮(韓国)で政権を取る方向に進めば、米国の無分別な戦争策動によってわが民族が戦争の惨禍を味わうことになるだろう」という内容の記事を掲載したと、インターネット新聞のブレークニュースが21日付で報じた。

 ブレークニュースの報道によると、『わが民族同士』は「統一地方選、大統領選の票は戦争票、ソウルは火の海」というタイトルの記事を掲載した。この記事は「親米・好戦的で反民族的な勢力が政権奪取を声高に叫び、(6.15南北共同宣言を実現した)平和を愛する勢力を葬り去ろうとしている中で、選挙で無責任な選択をするならば、実に重大な結果を招くことになるだろう」との内容を盛り込んでいるという。

 ブレークニュースによると、『わが民族同士』の記事は「ハンナラ党が南朝鮮(韓国)の政権を取る方向に進めば、時代の流れが断ち切られ、米国の無分別な戦争策動によってわが民族が戦争の惨禍を味わうことになるだろう。ソウル市民が時代の流れに合った使命感を持って立ち上がり、民族的な良心と責任感に立脚した正しい選択として反ハンナラ党票を投じることを信じる」と主張しているという。

(2006年05月22日 朝鮮日報)


 要約すれば恐らくは、「ここで損得勘定から米国側に傾くような真似をすれば、テポドン二号の標的はイルボンではなくお前らニダ」という事なのでしょう。

 基地外整形大統領が分別もない浅はかな考えから、馬鹿将軍に甘い顔をし続けてきたツケとでも言いましょうか、心通い合った同胞の敬愛する将軍様までから恫喝を受けるとは、あまりにも哀れで涙が出てきそうです。

 ハンナラ党を支持すれば北朝鮮から敵視され、ウリ党を支持すれば米国から敵視される。

 恐らくは歴史上最大の分岐点に立たされていると思われる韓国ですが、どちらの道を歩むにせよ、平穏無事とは絶対にいかないようです。

 我が国もこの馬鹿のような袋小路に追い込まれる事が無いよう、「全方位外交」だなどとのたまっている馬鹿を宰相になど選出せぬようしたいものだと思う次第であります。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

「反日韓国」に未来はない
呉 善花
小学館 (2001/09)
売り上げランキング: 1,135
おすすめ度の平均: 3.83
3 soozzyさんとは違う立場で
5 拍手!
5 非常にわかりやすい!

「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない
呉 善花
小学館 (2005/03)
売り上げランキング: 2,212
おすすめ度の平均: 4.2
5 勇気ある本だ
5 彼女への支援の意味でも購入します。
4 呉さんは真の愛国者


PR情報
産経NetViewは産経新聞の朝刊をパソコン上でご覧いただくサービスです
進化したローンカード!ついに楽天が金利「7.0%」を実現!!

  
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
これが出口なしの状況に至ることは「バランサー外交」などと言い出した時から部外者には瞭然としていたのですが、気付かないのは当事者だけという喜劇的な事態ですね。

生き残るためにはアメリカの靴でも尻でも舐める必要があるんですが。
2006/05/23(火) | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
それが所謂「ウリナラクオリティ」というやつなのでしょうね。

さらにここに至ってもまだ気付かないのが、「盧武鉉クオリティ」というものなのでしょう。
2006/05/23(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/319-17f005c7
 はっきり言えばお笑い話のレベルなんですが、こんな行動でも放っておけば竹島のように不法占拠されてしまいます。外務省はこんな行動を片っ端から潰していくべきです。
1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2006/05/21(日) 11:33:26 ID:??? サイバー外交使節団バンク( http://www.prkorea.com )は21日、アメリカヤフーの地図サービスが、我が国の南海を日本海と紹介するなどの歴史歪曲が深刻だと発表した。 バンクによると、ヤフーの地図サー
2006/05/23(火) | 何でもありんす