或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Rock n Roll all night

Rock n Roll all night
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」

ネット党首討論会で、自民・公明・日本維新の会が共同提出した児童ポルノ禁止法改定案について、出席した各党首が賛否を表明。各党首のコメントをまとめた。

 6月28日夜に開かれた「ネット党首討論会」で、自民・公明・日本維新の会が共同提出した児童ポルノ禁止法改定案について、出席した各党首が賛否を表明した。

 これに先立ち、自民党総裁の安倍晋三首相はユーザーからの質問に答える形でコメント。「児童ポルノ禁止法は、あくまで子どもたちを児童をポルノ産業から守るための法律で、それがすべてと言っていい」とした上で、「もちろん表現の自由は守っていかないといけないが、まずは子どもたちを守っていくことが大事ではないか。それが私たちの役割・責任なんだろうと思っています」と述べた。

(2013年06月28日 ITmedia)

 流石、日本ユ偽フの親善大使、善意の募金で建てた豪邸でワインを飲みながら「セカイノコドモタチガー」と無感情に唱える事を生業としているアグネス・チャンコロさんの心の友である安倍壺三総理大臣閣下様。

 単純に、児童ポルノの作成を厳罰化したり、性犯罪者の宮刑の導入をしたりする方が余程に効果があるのに、そんな事は一切気にせず、無関係な人達ばかりが被害を被り、挙句に子供は全く救われない腐れ法案に腐心するその姿は、ネトウヨの英雄としての貫禄に溢れている。

 大体、性癖なんかそうそう簡単に変わったり治ったりはしないのだから、ロリコンどもが本物の児童に手を出したりしないように代替品を与えておくのは、むしろ子供の為だと思うけれどね。

 日本の犯罪者に甘々な法体制のままでそれを取り上げた結果、一体どうなってしまうのだろうかね。

 本気で不安でならない。

 まあ、アグネス・チャンコロさんは、むしろ、それが狙いなんだろうけれどね。

 「救うべき可哀想な子供」が増えた方が、アグネス・チャンコロさんのお仕事は捗りますものね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

非実在青少年〈規制反対〉読本
サイゾー&表現の自由を考える会
サイゾー
売り上げランキング: 297,642



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3194-964e891d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。