或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Killing Yourself to Live

Killing Yourself to Live
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「ワタミの公認を取り消せ!」コールも ワタミ過労死社員の遺族が自民党本部を訪問した時の動画がアップされる

先日ガジェット通信がお伝えした過労死したワタミ社員の遺族が自民党に猛抗議!自民党・平沢勝栄議員は朝生で渡邊氏擁立について「減る票の方が多い。やめた方がいい」という記事。遺族が自民党職員に詰め寄る写真が話題になっていたが、現在、その抗議に赴いたときの動画が『Youtube』にアップされているようだ。

ワタミ過労自死ご遺族による自民党本部への要請
http://www.youtube.com/watch?v=MiyQC6SNo4U

4分ほどに編集された動画で、6月28日に遺族が支援者とともに自民党本部を訪れたときの様子が映っている。

遺族と支援者が自民党本部に入るときにトラブルになっている場面と、要請が終わり外で黙とうをささげる場面、また遺族が支援者の前でコメントする場面がそれぞれ映り、最後は支援者が「自民党はワタミの公認を取り消せー!」とシュプレヒコールを行うところで終わっている。動画のアップ元によれば、この日は100人の支援者が集まったそうである。

この要請があった後、深夜には平沢勝栄議員が『朝生』に出演し渡邊氏擁立に否定的な意見を述べていた。平沢氏も「今後こういう動きが広まっていくのではないか」と危惧した上での発言だったのかもしれない。

(2013年07月01日 ガジェット通信)

 結局、この遺族の方々への対応が、痴民党征倭会の答えなんだよ。

 ワタミの黒さ、エグさなんかは全て知っていて、その犠牲になっている人達が沢山いるのも知っているが、その上で、渡邊ミキティを痴民党の議員として、確実に当選出来る位置から擁立したい。

 それだけ、ミキティに親近感を抱いている。

 同じ思想、理想を抱く仲魔だと思っている。

 貧乏人の批判など聞き入れるつもりはナッシング。

 偉大なる支配者である安倍壺三閣下、そして痴民党征倭会に意見したいなら、札束を積んで持って来い、と。

 アホのネトウヨは、ネトサポに騙されて「アベチャン、アベチャン」と言っているが、安倍壺三という男は最初からそういう奴。

 そういう糞でなければ、ホワイトカラー・エグゼンプションなどという究極の庶民虐めを持ち出したり出来る筈が無いだろう、と。

 そろそろ、壺三さんの正体に気付くべきだね、日本国民は。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)
今野 晴貴
文藝春秋
売り上げランキング: 754

ブラック企業完全対策マニュアル (晋遊舎新書 S15)
古川 琢也
晋遊舎
売り上げランキング: 124,035


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3197-ec9faef7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。