或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Behind the Crooked Cross

Behind the Crooked Cross
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民党がブラック企業対策政策をワタミに抵触しないように削除して発表

自民党は今年の4月に「ブラック企業対策」を提言したのだが、NPO法人POSSE雑誌編集部の坂倉昇平さんのツイートによると、先日発表された参院選の政策集ではその記述のほとんどが削除されてしまっているという。その削除された部分がワタミに抵触しているとの見方もされており、その削除された部分は次の通り。

3) サービス残業など法違反が疑われる企業などに対しては、労働基準監督署が立入調査等を行うとともに、重大・悪質な違反をする企業に対しては、司法処分により厳密に対処し、公表を行う。さらに、法違反により過労死などの重大な労働災害を繰り返して発生させた企業・事務所名の公表について検討を行う。

上記の中に「サービス残業」「過労死」「労働災害」などワタミに関連しそうなキーワードが山のように盛り込まれている。

一度掲げたマニフェストを消すというのはどういう理由があるのだろうか。黒い部分しか見えてこないが……。

自民党公約関連

(2013年07月04日 ガジェット通信)

 そりゃあ、まあ、偉大なる総裁閣下の同士であり心友、ソウルフレンドであるところの、偉大なる成功者(笑)、渡邊ミキティ様をディスるような文言、マニフェストに書ける訳ないじゃんねえ。

 その為には、国民が幾ら犠牲になろうと知った事では無い、という。

 極めて何時も通りの痴民党。

 つか、他の痴民党議員は兎も角、安倍壺三閣下様と、そのお仲魔である征倭会の連中が、ブラック忌業対策なんて本気でやる訳が無いじゃないですか。

 だって、やつらの掲げる市場原理主義、市場万能主義の一種の完成系ですよ、ブラック忌業って。

 連中にとっては、ブラック忌業に対する批判なんて、成功者(笑)の足を引っ張っているくらいにしか見えていないし聞こえていない。

 そんなもんに真面目に付き合う義理は無い、てなもんですよ。

 形だけの、おざなりな対策だけやって、後は知らん顔。

 ワタミや、そのお仲魔の遣りたい放題。

 「自民党は応援したいけれど、ワタミはちょっと・・・」なんて言っているヒトも、いい加減に気付かないといけない。

 何で痴民党、壺三閣下がワタミを三顧の礼で迎え、ワタミのそれに応じたのか。

 要するに、似た者同士だからに決まっているでしょ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)
今野 晴貴
文藝春秋
売り上げランキング: 1,054

就職先はブラック企業
恵比須 半蔵
彩図社
売り上げランキング: 152,098


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3201-a59ac185

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。