或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Human Being

Human Being
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「沖縄女性、慰安所で頑張った」 橋下氏「感謝の念」 参院選遊説

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は5日、県内から参院選比例代表に立候補している公認候補を支援するため来県した。橋下氏は応援演説で、米施政権下の県内で日本政府による米兵向け慰安所が設置されたとして「レイプを止めるために、沖縄県の女性が一生懸命になってやってくださった。感謝の念を表す」などと発言した。橋下氏は5月の米兵風俗利用発言を撤回し、米側に謝罪の意を示していたが「過去に女性を性の対象に利用していた、とアメリカに言いたい」と述べた。

 橋下氏は沖縄本島中南部の4カ所を遊説した。沖縄市の胡屋十字路では「米軍の沖縄占領時、日本の政府が真っ先に作ったのは、RAAという特殊慰安所協会だ」などと主張した。「女性の人権を蔑視していると言うが、沖縄の女性が特殊慰安所協会で一生懸命頑張ったことを全部無しにするのか」と持論を展開した。

 沖縄女性史研究家の宮城晴美氏によると、日本政府が米国占領下の県内で、慰安所を設置した事実は確認されていない。

(2013年07月06日 琉球新報)

 こいつ、頭完全におかしいだろ、マジで。

 手前の発言を正当化する為に、存在もしなかったモノを捏造し、それを誉め称えるとか、もう、池田犬作クラスの気狂い。

 以上の可能性も否定出来ん程。

 ていうか、統合失調症の可能性もあるから、普通に病院に行け、マジで。

 このままだと、その内、集団ストーカー(笑)とやらに追っ掛けられる妄想まで見始めるかも知れんからな。

 つか、話は変わるけれど、アホのピッキャン二世様は「レイプを止めるために、沖縄県の女性が一生懸命になってやってくださった」などとアホな事を言っているが、基本的に、慰安婦にしてもその他の売春婦にしても、あくまで自分の為か、もしくは親に売られたから仕方なくやっていただけであって、お国のためだとか、滅私奉公だとか、そんな大それた気持ちなんか持ってやしなかったよ。

 全員が全員とは言わないが、95%以上はそうだよ。

 生きる為に必死だったんだよ。

 変な中二病設定を入れて、過剰に持ち上げる事自体が、必死に泥水啜って生きてきた人達に対する侮辱のような気がするのだけれどね。

 本気で彼女らの事を思うなら、アホな発言でクローズアップしたりせずに、そっと静かに余生を送らせてあげるべきなんだよ。

 バ姦酷塵やサヨク連中に反吐が出るのも、そういう静かに暮らしたい人達の事も考えず、詐欺師を担ぎ上げてまで慰安婦で騒動を起こそうとするその醜い根性。

 苦労したんだよ、生きる為に。

 そっとしておいてあげろよ、本気で。

 お国の為に体を捧げた偉大な売春婦、なんていう恥ずかしい称号なんか欲しくないの。

 勿論、自分の意志も無く、国家に好き勝手に玩ばれた可哀想な被害者、みたいなのにもなりたくないの。

 生きる為に精一杯、その時自分の出来る事をやってきただけなんだよ。

 普通の人達なんだよ。

 持ち上げるのももて囃すのも同情するのも被害者扱いするのも、全部侮辱以外の何物でも無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 215,163

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 174,967


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
サヨクが庶民の味方を自称しているのなら、このような記事を書いているのが当然です。
それができもしないので、左翼など永遠に支持することはないでしょう。
参院選ではどうしようもないので、左翼政党に入れるしかありませんが。
2013/07/19(金) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3202-0d2909b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。