或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ国際 → Justice

Justice
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

豪 カンガルー駆除認める判決

オーストラリアでは、カンガルーが増えすぎて農産物などを食い荒らしているため、地元政府が駆除を行おうとしていて動物保護団体などが激しく反発する事態となっていますが、地元の裁判所は10日、個体数の調整が必要だとして駆除を認める判決を言い渡しました。

オーストラリアの首都キャンベラでは、カンガルーの個体数が増えすぎて農産物や植物を食い荒らしているため、地元政府が今月末までに1400匹余りのカンガルーの駆除を行う方針を示しています。これに対して、地元の動物保護団体などが駆除が残忍であるなどとして激しく反発し、差し止めを求める訴えをキャンベラにある地区行政裁判所に起こしていました。裁判所は10日、個体数の調整が必要だとする行政側の主張を認めたうえで、当初の1400匹から1200匹余りに削減することを条件に、カンガルーの駆除を認める判決を言い渡しました。

この判決を受けて、地元政府では11日にも駆除を始める方針ですが、動物保護団体は銃を構えるハンターとカンガルーの間に立ち、いわば人間の盾となって妨害することも辞さないとしており、政府は冷静な対応を呼びかけています。

(2013年07月10日 NHK)

 何で、クジラはダメでカンガルーはおkなんだろうかね。

 バカどものステキな返答によると、クジラは知能が高く、人間のトモダチだからだそうだ。

 クジラもカンガルーも、別に大して知能に差なんかありゃしないように思えるが、まあ、それは置いておいて、この「知能が高いからダメ」とかいうのが、白塵どもの狂った差別主義の根底にある思想なんだろうね。

 自分達よりも知能が低く、文明も遅れているアボリジニは、自分達の領土拡大の為に虐殺しても。よい

 自分達よりも知能が低く、文明も遅れている黒人は、自分達優等の為の奴隷としてもよい。

 そうやって、数々の歴史的な悪逆の数々を行ってきた訳だ、こいつらは。

 こんなヴァカどもと真面目に議論するバカらしさが、いい加減に分かってきたんじゃあないかと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

闘え!くじら人―捕鯨問題でわかる国際社会
山際 大志郎
成山堂書店
売り上げランキング: 260,931



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3206-f3e58912

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。