或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → TWO SIDES OF THE COIN

TWO SIDES OF THE COIN
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「メールで公務やっている」橋下氏、公示後初登庁 選挙活動で支障ないとの認識

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は12日午前、参院選公示後に初めて大阪市役所に登庁。候補者への応援演説で各地を飛び回り、市役所での不在期間が長期化していることに関し「メールで普通に公務をやっている。庁舎に来なくてもできる」と述べ、選挙活動による公務への支障はないとの認識を示した。

 橋下氏は昨年12月の衆院選期間中もほとんど登庁せず市民から批判の声も上がったが、「僕の仕事は判断することであり、メールで対応できる」と持論を展開した。

 公示後の街頭演説での手応えについては「(選挙が)終わるまではわからない」とし、聴衆の数が衆院選期間中に比べ少ないとの指摘には「去年も平日はそんなに多くなかった。みなさん仕事をしている」と話した。

 また、今回の参院選では「安倍晋三政権のアベノミクス(の是非)が争点」との考えを示し、大阪選挙区の一部の候補が反対を訴える大阪都構想については「国政(選挙)の争点ではない。市長選とかで判断してもらうしかない」と述べた。

(2013年07月12日 産経新聞)

 真面目な話、メール(笑)なんかだけで出来る程に自治体の長の公務は単純で簡単な訳も無く、市政に支障は出まくっている。

 何とか、市民生活だけでも最低限の支障で済むように周り、特に、ピッキャン二世様やその信者が批判する公務員が必死になって調整しているだけ。

 叩かれようがヒール扱いされようが、最低限の責任感は持っているからね、ピッキャン二世様と違って。

 よくまあ、リコール騒ぎが起こらないものだと感心するよ。

 仕事もしないで全国を遊説し、メール(笑)を送るだけで月に百万ほどの報酬が税金から支払われている。

 アホは税金の無駄、税金の無駄とよく口にするが、これ程に税金の無駄な存在も他にいないだろう。

 問題は、給与の多寡では無く、きちんと仕事をしているかどうかなのだからね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 293,843

橋下主義解体新書
橋下主義解体新書
posted with amazlet at 13.07.14
二宮 厚美
高文研
売り上げランキング: 389,504


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3209-ec13b600

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。