或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → Dynasty

Dynasty
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「中国にはすでに金融危機が存在、爆発防ぐ手段探るべき」=国務院参事が指摘

中国国務院の参事で、国務院発展研究センター金融所の名誉所長である夏斌氏は15日、「中国にはすでに金融危機の現象が存在しており、政策担当者はできだけ早期に、いかにしてバブルを破り、すでに生じた損失を打ち消して、大規模な爆発を回避するかを検討する必要がある」と述べた。京華時報が16日伝えた。

同日出席したアジア太平洋経済協力会議(APEC)加盟各国の工商業界関連のフォーラムの基調講演での発言。

夏氏は「現在の中国にはすでに事実上の金融危機の現象が存在する」と指摘し、企業や金融機関の倒産、不良債権比率の上昇、経済の縮小などが金融危機と見なすことができると説明した。

(2013年07月16日 新華社通信)

 まあ、厨獄刑罪が砂上の楼閣である事など、当の厨獄塵たち自身ですらも知っていた事の訳で、それを頑に否定していたのは、日本を中心とする他国の親厨派の人達だけだった訳だしね。

 日本以外の国の企業は、既に脱出しているか、未だでも、脱出の準備を進めているし。

 厨獄塵の富豪とか高官とかも、ぞくぞくと海外へ逃亡しているし。

 各国政府も、厨獄刑罪への依存度を減らすように動いている。

 未だに、厨獄との関係強化とか訳の分からん事を言っているのは、日本の政治家と親厨派の人達くらいのもの。

 まあ、要するに、あっちの政治家連中からカネを貰っていて、厨獄の刑罪が何とか破綻しないよう、無尽蔵に日本のカネをぶち込みたいのだろうけれど、そんな凶行を座視する訳にはいかんですわな。

 日本がとるべき道は、厨獄との関係を少しでも弱め、距離を置く事。

 厨獄の刑罪破綻の影響を皆無とする事は不可能だけれど、少しでも小さくする事。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国人がタブーにする中国経済の真実
石平 福島香織
PHP研究所
売り上げランキング: 153,526

習近平の断末魔の叫びが聞こえる 2013年後期の中国を予測する (WAC BUNKO)
宮崎 正弘 石 平
ワック
売り上げランキング: 12,654


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3212-7268a9a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。