或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Sabbra Cadabra

Sabbra Cadabra
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米

 【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)のフローマン代表は18日、オバマ政権の通商政策について下院歳入委員会で証言した。

 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加問題を巡り、「(まとまった交渉文書の)再交渉も、蒸し返すことも日本に認めない」と述べ、日本が23日に正式参加しても交渉を遅らせない考えを強調した。年内に妥結するという目標も、「野心的だが、実現可能だ」と堅持する姿勢を示した。

 日本からコメなどの農産品で関税撤廃の例外を求める声が出ていることについて、「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘した。

(2013年07月19日 読売新聞)

 ダメリカ様がダメだっつってんだから、さっさと諦めて交渉から脱退しろよ。

 ダメリカ様以外の国にも迷惑だからな。

 つか、アホ壺と不愉快な仲魔達は、確か、聖域の交渉の余地が出来た、という事で交渉に参加した筈だったんだが、大嘘だったんだな。

 ダメリカが吐いたのか、壺っちが吐いたのかは知らんけれど、こいつはメチャゆるさんよなああああ。

 そんな大嘘吐いてまで日本をTPP交渉に参加させて、何をどうするつもりなんだかねえ。

 まあ、何ぞ疾しい事があるから、そういう嘘を吐いたという事だけは分かるがね。

 ま、何にしても、ダメだっつってんだから、最初の約束通り、とっとと交渉を脱退しろ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 1,957

TPP 黒い条約 (集英社新書)
中野 剛志 関岡 英之 岩月 浩二 東谷 暁 村上 正泰 施 光恒 柴山 桂太
集英社 (2013-06-14)
売り上げランキング: 1,712


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3214-1a4fc924

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。