或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Merchant Of Death

Merchant Of Death
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

消費増税の先送り反対=規制改革断行を-経団連フォーラム

 経団連の夏季フォーラムは19日、長野県軽井沢町で成長戦略を中心に討議し、「規制改革断行が不可欠」との認識で一致し2日間の日程を終えた。今秋に判断される2014年4月の消費増税の是非については「現状で実施できなければいつやるのか」(岡本国衛日本生命保険会長)など、先送りすべきでないとの意見が大勢を占めた。

 経団連の米倉弘昌会長は閉会に当たり「経済成長実現に向け取り組みをさらに加速させ、強い日本の再生をリードしたい」と強調した。

 19日の討議では、成長戦略をめぐり「実現には痛みを伴うことも決断すべきだ」(勝俣宣夫丸紅相談役)、「岩盤規制の緩和による内需拡大が近道」(山口範雄味の素会長)と、規制改革の実施を求める声が相次いだ。

(2013年07月19日 時事通信)

 そんなにも国を憂えているならば、法人税や所得税の最高税率を上げて、自分達が率先して「痛み」を引き受ければいいのに、それは、口が裂けても絶対に言わないね。

 何故に消費税なのかと言えば、結局、それが自分達に一番「痛み」が無いから。

 それどころか、輸出戻し税を使って、全ての痛みを下請に押し付ける事が出来る。

 自分達だけがおいしい目を見る為に、ありもしない大義を振りかざしてカイカクを煽る。

 ここまで来ると、詐欺師の集団だね。

 こんな気狂い銭ゲバ亡者どもの提言など聞くに値しない。

 消費増税など、今すぐに中止すべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 42,401

日本を滅ぼす消費税増税 (講談社現代新書)
菊池 英博
講談社
売り上げランキング: 305,253


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3215-233c05f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。