或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ経済 → Leper Messiah

Leper Messiah
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

日本郵政とアフラック提携拡大 がん保険、2万郵便局で

 日本郵政が米保険大手のアメリカンファミリー生命保険(アフラック)との提携を拡大することが24日分かった。アフラックのがん保険を販売する郵便局を、現在の約千カ所から今秋以降、全国約2万カ所に拡大。日本郵政グループ向けのがん保険も共同開発する。週内にも基本合意し、発表する見通し。

 環太平洋連携協定(TPP)交渉で、日本と米国の2国間協議では、日本郵政傘下のかんぽ生命保険の事業拡大に米国が反対している。今回、米保険大手の商品を全国の郵便局で販売することで、米国側への配慮を示す狙いがあるとみられる。

(2013年07月25日 共同通信)

 こうやって、徐々に、そして確実に、郵政のカネはダメリカ様へと流れていくんだろう。

 全く以て、見事な売国手腕だとしか言い様が無い。

 それでも、小泉チョン一郎の事を稀代の名宰相だなどと誉めそやす究極的に頭の悪い奴儕が居るのだから、本当に困ったものだよ。

 その後継者たる安倍壺三の信者も、こういう現実から目を背けて「アベチャンマンセー」と御題目を唱えてホルホルして、それでアイコクやってるつもりでいるし。

 橋下ピッキャン二世徹くんにも、未だにマンセーしている信者が残っているし。

 こっちみんなの党にしても、しぶとく生き残っている。

 つか、いい加減に気付かないといけない訳だけれど、こいつら、自由競争、自由競争と曰うけれど、その結果どうなっているかと言えば、害死や害塵が優遇されているだけに過ぎない。

 こいつらのキセーカンワによって、何かスゴイ次世代のベンチャーなんて出てきた例は無く、グリー(笑)やモバゲー(笑)のような詐欺忌業、ワタミやユニクロのようなブラック忌業が台頭してきただけ。

 モノが安く買えて消費者利益になっているとかアホは曰うが、それ以上に平均所得が落ち込んで、プラマイゼロどころかむしろマイナス。

 大体、モノが安く買えるようになる事がイコール消費者利益だとか、消費者=労働者であるという当たり前の事実が見えない、見えていない銀河系を突き抜けるレベルのアホ以外は、恥ずかしくて口に出来ない程のアホボケカス理論なんだけれどね。

 物価っていうのは、安すぎても高すぎてもダメで、経済規模や平均所得などとかみ合っている、「適性」な価格でないと、結局、回り回って皆が不幸になる。

 そんなアホボケカス理論に騙されてキセーカンワを容認し、高笑いしているのは害死・害塵と良心のぶっ壊れたミキティ様のような狂人だけ、と。

 そろそろ、本気で現実を見て考え始めないと、本格的に不味いと思うけれどね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

郵政崩壊とTPP (文春新書)
東谷 暁
文藝春秋
売り上げランキング: 50,808



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
ここまでの売国奴と判明しても何故か今でもアホシュに大人気の、坪三と悪葬の見事な連係プレーでしたね。

>環太平洋連携協定(TPP)交渉で、日本と米国の2国間協議では、日本郵政傘下のかんぽ生命保険の事業拡大に米国が反対している。今回、米保険大手の商品を全国の郵便局で販売することで、米国側への配慮を示す狙いがあるとみられる。

まさに、TPPに参加させてもらうためにやったんでしょうね。
これがこいつらの言う「交渉」。
2013/07/26(金) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3220-c222fc5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。