或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → Last Gang in Town

Last Gang in Town
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

式典に日本政府招待せず 朝鮮戦争休戦60年で韓国側

 【ソウル=共同】朝鮮戦争(1950~53年)の休戦協定締結から60年となった27日に韓国政府がソウルの戦争記念館で開く式典に、韓国側が、日本政府関係者を招待しなかったことが同日までに分かった。

 韓国は国連軍に加わり韓国を支援するなどした26カ国を招待した。日本は国連軍に加わっていないが、有事の際は米韓軍の支援は日本国内の施設が担う形になっている。韓国の態度に日本側から強い不満が出ており、冷え切った関係が一層悪化しそうだ。

 韓国政府当局者によると、同国は27日の式典を含む25~28日の関連行事に、国連軍に加わった21カ国と、中立国監視委員会に参加した4カ国に加え、アイルランドも招待した。

 日韓筋によると、韓国は6月25日の開戦記念日前後の行事も含め、非公式にも日本には一切出席を打診していない。日本側からは「有事に米国と共に韓国が最も依存する日本に対してひどい」との声が出ている。

 日本は憲法の制約で戦闘行為には加わらなかった。ただ、韓国側で機雷の掃海作業に当たった日本人が死亡したことは確実視されている。また、国連軍司令部は休戦成立の4年後の57年にソウルに移転するまで東京に置かれ、この際、司令部移転と同時にキャンプ座間(神奈川県)に「国連軍後方司令部」が設置された。

(2013年07月27日 日経新聞)

 相も変わらず、どうしようもない程に幼稚な連中だな、しかし。

 これで、日本に対して何かをしてやった気になっているのだから、本当に馬鹿馬鹿しい。

 こんな連中をまともに相手にして、言っているバカな事に配慮してやって、それで友好関係とやらを築いて、一体全体何の意味があるのやら。

 精々、バカがホルホルするくらいだな。

 つか、どうでもいいけれど、60年だろうが100年だろうが、「休戦」で式典て何なんだろうね。

 「終戦」なら分かるんだけれど、「休戦」って、一時的に戦争を休止しているだけで、何時再開してもおかしくない状態の事なんだが。

 その「休戦」状態が60年って事は、それだけ長い間、戦争状態を終結させる、つまりは終戦に持って行けない、とてつもなく低レベルな政治力をアッピールしているようなもの。

 つか、それ以前に、ついこの間、北の将軍様Ver.19号が休戦協定を破棄しておった筈。

 式典開いてる場合か?

 本気で、レベルを超越したバカだな、下朝鮮は。

 まあ、兎に角、こんなバカをまともに相手にするのはもう止めにした方が良い。

 百害あって一利ないから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)
呉 善花
ワック
売り上げランキング: 1,919

中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店
売り上げランキング: 3,233


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3222-62066b32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。